ナールスピュア

前回に引き続き、ナールスシリーズのご紹介です。

コラーゲンが約2~3倍、それをしっかり束ねる働きをするエラスチンが約1.5倍に増やすことが、科学的に証明されているナールスゲンを配合したクリームタイプのナースルユニバ。クリームと言うより、ゲルのようなみずみずしさがあります。

これは、お肌の水分量の保持が◎。

たっぷり水分を与えても、それをため込むチカラがないからすぐに乾燥しちゃうんですよね。なので、アラフィフのお肌にはうれしい機能です。

ナールスピュアでナールスゲンの効果を味わっているので、使うのがすっごく楽しみでした^^。

では、続きでレビューを読んでください♪

トリプルエイジングケアで極上素肌へ〜ナールス ユニバ〜


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ナールスユニバはナールスゲンで肌を育てる、ビタミンA誘導体とビタミンC誘導体で攻める、3種のセラミドで守るのトリプルエイジングケア。

なんと言っても、最先端のエイジング成分 ナールスゲンですから。かなりの期待がもてます。

ナールスピュア


ナースルシリーズを開発しているディープインパクトさんでは、スキンケアによる保湿を、

1)お肌に水分をたっぷり与える
2)お肌の水分量を保持する
3)お肌の水分の蒸発を防ぐ

この3つの要素で考えています。


1)の、お肌に水分をたっぷり与える役割をするのが、前回ご紹介したナールスピュアですね。

コチラの記事です。
科学的に実証されているエイジングケア化粧品【ナールスピュア】


ビタミンAやセラミドなどのナールスピュアには配合していない、エイジングケア成分や油分などを配合して、水分をため込む、そして逃がさないというように、全体的な機能性を高めたのが、ナールスユニバです。

ナールスピュア

見るからに、ぷるんぷるんのゲル。
保湿成分には、シアバターを配合しています。

つるんとした感じで、指がお肌の上をすべっていく。

ナールスピュア

少量でもすごく伸びるしね。
肌触りというか、使用感はすごくいいです。


でも、想像していたのと違ったのは、浸透したあと少しペタペタした感じになる。

あれあれ?

夜使用する分には全く問題ありませんが、朝使ったら日中テカる?なんて思ってたんですね。お化粧崩れやすくなりそうな感じがしたんです。

そんな心配をしながら仕事へ行ったんですね。


でも、日中はサラサラになることはなかったけど、一日中ほぼ同じ状態

ナールスピュアのレビューでも言いましたが、朝からお肌の状態があまり変わらないのです。

ペタッペタッとはしてるけど、特別テカることもなく、もちろん乾燥を感じることもなく過ごしたんです。結局乾いていないんですよね。


これって、私の皮脂が調整されてたんでしょうね。

もしかして、ナールスピュアで与えた水分を閉じ込めて逃がさなかったことで、必要以上に皮脂が浮いてこなかったのかなって思います。

あくまでも私の意見ですが、そんな風に感じるクリームなんです。水分量と油分のバランスがとれてるのかもしれないと。。

ナールスピュア

これはやっぱり、ラインで使った方が良さそうな気がしますね。


ナールスユニバは、10,600円(税別)。
成分が最先端なだけに、手軽に買えるお値段とは言えません。

でも、最先端のエイジング成分ナールスピュアで、真剣にエイジングケアに取り組みたい方だけに、初回限定特別価格で提供してくれます。

初回のみ、34% OFF の 7,000円(税別)!

もし、万が一お肌に合わないなどの場合、30日以内であれば全額返金、全国どこでも送料無料、コンビニなどからの後払いOK、代引き手数料や後払い手数料も無料。

安心してお試しできると思います。

公式サイトはこちらです。

トリプルエイジングケアで極上素肌へ〜ナールス ユニバ〜


もし、最初はどちらか一方をお試ししてみたいと思う方には、ナールスピュアから始めたらどうかなって思います。

というのもココだけの話、ナールスゲンが水溶性成分なので、脂溶性成分と一緒に使うより、「水溶性」成分と一緒に使うほうが良いそうなのです。

なので、ナールスゲン自体の良さはナールスピュアの方がその良さを感じることができるかもしれません。

できれば両方を同じ時期に使った方が、違いがわかりやすいですけどね^^。

ナールスピュアならモニター価格
素肌サプリメント ナールスピュア モニター制度


ナールスユニバなら初回購入キャンペーン
トリプルエイジングケアで極上素肌へ〜ナールスユニバ〜


ただし、モニター制度もキャンペーンも、終了してしまう場合もあります。雑誌に掲載されたり新聞にも取り上げられるほど、注目されていますからね。

なのでどちらにしても、特に本気でエイジングケアしたい方は、お早めにチェックしてくださいね^^。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加