クレイC-Iソープ

フェイスケアやボディケア、ヘアケアまでトータルケアで人気のシーボディが、25周年を迎えました。

その記念として、本気のエイジングケアを追求した大人のスキンケアシリーズ、イデアアクト クレイC-Iソープが特別価格になっています。

約3ヶ月使える洗顔石けん本品が・・・。

今だけ 500円!!

お試しサイズじゃないですよ。本品、正真正銘の本品。通常だったら 3,200でしか買えないクレイC-Iソープが500円、ワンコインでで購入できるんです。

使ってみた感想は続きで♪

イデアアクト クレイC-Iソープ3ヶ月分の本品が500円!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

いくら25周年記念といっても本品が500円なんて、なんて太っ腹!本当にいいんですか?って恐縮してしまいます。

でもこれは本当のお話。ワンコインなんです。

見てください、この大きさ。

クレイC-Iソープ

デカイでしょ?

だって本品なんだもん。約3ヶ月分の普通サイズ。これが500円なんです!


イデアアクトのイデアアクトは、お肌のくすみに特化した美容液などで人気のシリーズ。口コミもよく見かけますね。

なので、期待して使ってみました♪


クレイC-Iソープのクレイとは、海泥のこと。
汚れや老廃物に吸着して排出すつチカラがあることから、エステやタラソでもよく使われています。

海泥はヨーロッパでもエステなどの処方に使われていますが、わざわざ日本から輸入しているいるそうなんです。

実は、日本の海泥はヨーロッパのものと比べると、超微粒子で多孔質、天然ミネラルの種類が多いのからだそうです。

その優秀な日本の海泥で作られたクレイC-Iソープで洗顔すると、くすみが落ちてツルツル♪


最初はネットなしで使ってみたら、思ったほど泡立たなかったんですね。私のやり方が悪かったのかなと思い、パッケージの中に入っていたネットを使ってみました。そしたら泡立つ泡立つ。初めからネットを使えばよかった(笑)。

クレイC-Iソープ

ふわふわというより、しっかりした弾力のある泡です。

手とお肌の間にしっかりとしたクッションができるので、お肌をこする心配がありません。

なのに、なのにですよ!
小鼻あたりのザラザラがツルツルになった!!

私は今くらいの季節になると、鼻がざらつくんですね。汗もかくし、暑いから毛穴も開いて汚れがたまりやすくなるんでしょうね。

でも、洗いすぎたらダメ、洗浄力の強いものもダメ、こすってはダメ。なかなかスッキリしないんです。

クレイC-Iソープは海泥が汚れに吸着するから、一生懸命こするひつようなし。そしてスクワランや天然ミネラルなどのうるおい成分が、皮脂膜となって乾燥からお肌を守ってくれます。

クレイC-Iソープ

うるおいを残しながらスッキリと洗いあげる。
洗顔に求める条件を、クリアしてる洗顔だと思います。

それでいて、500円。今だけ500円。
今ならさらに条件クリアですね♪


そして、イデアアクトのモイスチャーリポリッチクリアローション2包のプレゼント付き。

クレイC-Iソープ

これがまた、よくなじむんです。

最新型ビタミンC誘導体に新安定型ハイドロンキノン、アルブチンに植物エキスコンプレックス。セラミドも配合して、透明感とキメの整った角質をつくり、うるおいをキープする高機能なローションです。

くすみがぬけて、スッキリ。顔色がグンっと冴えます。
それに、手の色がなんとなく均等。

クレイC-Iソープ

いつもなら、もっと色ムラがあるんですけどね。少し明るい肌色になったように思います。スベスベするのも気持ちいいです。


これがワンコインってすっごくお得だけど、6月末までの期間限定特価です。

クレイC-Iソープ

洗顔は毎日するものなので、ストックも必要ですよね。
こんなチャンスを利用するのもいいかと思います。

250個限定なので、チェックはお早めにどうぞ♪♪


特別価格でのお試しは、こちらのページです。
イデアアクト クレイC-Iソープ3ヶ月分の本品が500円!

コラゲリッチシャンプー1週間お試しセット


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加