ダンベルトレーニング
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンベルトレーニングで使っているペットボトル。
ワンピースの人気キャラ「トニートニー・チョッパー」の形になっています。
サービスエリアで偶然見つけたものですが、中身はミネラルウォーターで、300円。
たかっIと思いましたがかわいかったので、色違いで買ってしまいました。

それが今では手放せないものになっています。
ダンベル代わりに二の腕を引き締めようと、毎日使っています。

もしかして、ダンベルとして再利用できるように作られたのかと思うほど使いやすいのです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
ダンベルトレーニング
この形がポイントです。
中に水を入れた時、底のタルと頭の水の量がほぼ同じなので、バランスがいい。そして胴体+足を握るのですが、細くなっているので握りやすい。

ダンベルトレーニング
指がくぼみに入って握りやすいのです。
500mlなので軽いですが、テレビを見ながら動かしていると、結構二の腕のプヨプヨ部分に力が入ります。
頭の上をこえてググーっと後ろに引っぱって、腕や背中をのばしたり。とても気持ちがいいです。

ダンベルの重さで筋肉を伸ばすのがポイントらしく、戻す時も勢いで戻さないでゆっくりプヨプヨを意識しながら戻すと効果が上がるそうですよ。

「私の二の腕はプヨプヨなんかないよ?」とイメージしてダンベルトレーニングやってます。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ



購入者にざわちん流メイク講座公開中!
エイボン×ざわちん avonルージュ500円~


国産馬プラセンタモニター募集中!
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加