ブルークレール

無添加オーガニックコスメ ブルークレールのトライアルセットを使ってみました。

もう大満足!!

なんて言うんだろ?
使った後の充実感を十分に味わうことができました。

それに、とにかく豪華なんです。

コットンバッグに1週間分の9アイテムが入ったトライアルセット。その合計金額は、なんと8,000円相当!

それが80%オフの 1,580円(税込)!!

本品ならけっこうなお値段の化粧品なので、普通ならラインで使うなんてことできない化粧品を1,580円でお試しできるなんてね〜。トライアルセットはホントお得です。

アイテムが多いので少し長くなりそうですが、ひとつひとうレビューしたいと思います。

ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


ブルークレールは、徹底的に無添加にこだわったオーガニックコスメです。

保存料には製造元特許取得の天然ローズマリー葉エキスを使用するほどの徹底ぶり。

肌成分にはコラーゲン・プラセンタエキス・植物性プラセンタ・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・セラミドなどのリッチな成分。

使用している水にもこだわって、日本一の軟水といわれる弱酸性の天然湧水を100%使用、植物エキスもキャリーオーバーの無い抽出をしたもので、本当の意味での無添加化粧品なんです。


使ってみると、お肌をいたわってるって気持ちになるんですよ。刺激なんてもちろんないし、ひとつひとつが自然にお肌になじんでいく。

最初はたくさん使うことが面倒なように思いましたが、だんだん楽しくなってきた♪

化粧品って、手を使ってつけるでしょ?
ひとつのアイテム使う毎に、お肌の状態もモチモチしてくるのがわかるんです。うれしくなっちゃいます(笑)


では、商品のご紹介を始めますね。


■ローズクレンジング&マッサージオイル

ブルークレール

お肌に優しいホホバ油やオリーブ油・スクワランやビタミンCを豊富に含んだローズヒップ油、ビタミンやレシチン豊富なアボカド油。そしてエイジングエアにうれしい豊富なビタミンEを含んだコメヌカ油や、その他の高品質なオイルを配合オーガニックのダマスクローズという豪華な顔ぶれ。なんかワクワクしちゃいます^^。

基本はお化粧落としに使いますが、マッサージなど全身に使えるオイルです。

かなり気合いの入ったメイクでなければ、マスカラもアイラインもきれいに落ちます。

ブルークレール

オイルなので滑りがいいんですね。なので、ゆるゆると撫でるようにすべらせるだけで大丈夫。

ブルークレール

メイクがオイルとなじんで溶けるように浮き上がったら、拭き取ります。

そう、これは洗い流すのではなく、ぬれたタオルやスポンジで拭き取るタイプなのです。とうのも、合成界面活性剤や化学剤を一切配合しておらず水になじまないからだそう。

私は拭き取りタイプに慣れていないせいもあって、面倒だなって思ってしまう。できれば洗長したい。そんな場合はメイクを浮き上がらせた後、お風呂で発汗してから洗顔してもいいそうです。

なので私はその方法でクレンジングしています。少し皮膜感が残るかなという気もしますが、洗顔すれば特に問題ありません。かえってしっとり感がキープできますよ♪


■ティートリーモイストソープ

ブルークレール

これは、釜炊き枠練り製法で何十日間もかけて作り上げた無添加石けん。伝統の職人技が練り込まれた逸品です。

トライアルサイズにしたら結構大き目で、1週間どころか、2週間くらい使えそうですよ。

なんかミントのような香りがしたんですけど、泡立てたら香りがなくなったけどネ。刺激とか全然ありませんでした。

ブルークレール

なんなんでしょうね〜、この気持良さは。
もちもち泡というより、ふわっと軽い泡です。

その泡がなかなかなくならないので、首からデコルテ、全身にまで使ってしまった(笑)

これね、全成分の78%が馬油なんですって!
どうりでしっとりするハズだワ。

他にもプラセンタ・セラミド・ゲットウ葉エキス・黒糖などの豊富な美容成分も配合されています。

ちなみにブルークレールは必要以上に皮脂を落とさないように、朝はぬるま湯だけの洗顔を推奨しています。なので、クレンジングと洗顔は、夜のみの使用になります。


■リペアモイストWエッセンスⅡ

ブルークレール

洗顔後すぐに使う導入美容液。というか、オイルです。

これは発売以来大人気なんだそう。

それもそのはずで、「抗シワ試験」では、小じわと顔色の改善が証明されたんですって! 

しかも成分も豪華すぎ。

コラーゲン・ビタミンC誘導体・2種のプラセンタ・α-アルブチン・ヒアルロン酸・オウゴンエキス・ソウハクヒエキス・褐藻エキス・10種類のアミノ酸・はちみつなどなど。

そして水はというと、世界遺産の地である白神山地の湧水を100%使用しているのです。

まさに、エイジングケア向きの美容液。このお値段でお試しできるのが、うれしくなっちゃいますね♪


見た目はトロンとしたオイルなんですけど、浸透がすごいの。
手早くぬらないと、すぐにしみ込んでしまうんです。

使ったあとのサラサラ感も最高にいい。
私もこの本品欲しいな〜♪


■ローズエステリッチローションN

ブルークレール

うっすら黄色いビタミン色の化粧水。
そう、2種のビタミンC誘導体が配合されています。

他にコラーゲン・セラミド・植物性プラセンタ・アルジルリン・エラスチン・ヒアルロン酸・褐藻エキス・コメ発酵エキス・トレハロース。美肌成分と天然植物成分のオンパレードです。

夜は2回重ね塗りをするんですよ!
そうやって丁寧に塗り込んでいったら、もっちもちになります。

ただひとつ欲を言えば、もうちょっとサラっとしてても良かったかなと。ベタつくわけではありませんが、たっぷりと重ね塗りをするので少し時間がかかる。

使用後のお肌の感じが良いだけに、残念な気がします。

まぁ、このくらいの方が、私の肌にはいいのかもしれませんけどね。うるおい足りてないしネ^^;。


■ローズリバイタルエッセンスクリーム

ブルークレール

このみずみずしさ!
塗り込んでいくほどしっとりさが増してきます。

コラーゲン・セラミド他・植物性プラセンタ・オウゴンエキス他・プラセンタエキス。そしてハリを出すアルカリゲネス産生多糖体やビタミンC誘導体が配合されてます。

ブルークレール

すぐにサラサラになりますよ^^。

こっくりしたクリームじゃないのがいい。アイテムが多い分、日中Tゾーンがテカらないかが心配になるところですが、このみずみずしさならその心配はなさそう。

実はこのクリーム、リピート率No.1!

ベタつかず、重すぎず、うるおい感はアップ。理想の使用感ですね。


次に、小さな可愛らしいカプセルに入ったローズヒップトリートメントオイルをご紹介したいのですが、かなり長くなってますので、2回に分けて書きたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。
次回の記事も、ぜひ読んでくださいね♪

ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」




【追記】
レビューの続きをアップしました!
【ブルークレール】9種類をラインで試せるトライアルセットが80%オフ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加