ビーグレン

恒例のビーグレンBigサマーセール開催中です!

トライアルを含む全商品10% OFF ・肌のお悩みに合わせたおすすめセットは最大25% OFF !サーバーがパンクしてしまうほどの大盛況だそうです。

そこで気になるのは、プレゼントですよね。

今回は、え?えぇ〜??と驚かされてしまいました。なんせ、紫外線を味方につけちゃったんですから・・・。

そのプレゼントは【リバーサルトリートメントパウダー】。紫外線でスキンケア、新発想のUVエステなんです。

って言われても、ピンっとこないですよね。

続きに内容とレビューを書きますので、ぜひ読んでくださいね♪

肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ビーグレンのセールでもらえるプレゼントは、今まで一度もハズしたことがないと言っても過言でないほど、ステキなステキな、もうクラクラするほど豪華なんです。なので、今年は何かな〜っていつも楽しみにしています。

最初に案内をもらったとき、ビーグレンもついにファンデーションを開発したんだって思ったんですね。

だって、これ↓

ビーグレン

どう見ても仕上げ用のプレストパウダーでしょ?

実際、ファンデーションの後、最後の仕上げに使うので、プレストパウダーには違いない。


でもね、実はこのパウダー、ただの仕上げ用ではありません。

日差しを浴びるほどきれいになっていくという魔法のようなパウダーなんです。


「紫外線をエイジング効果のある光に変換して ハリUP」
「外気の湿度を潤い成分に変換して うるおいUP」



ちゃんと紫外線対策をしても浴びてしまう紫外線。そして、じめじめした不快な湿度。

逆転の発想で、この2つを味方につけてエイジングケアと乾燥肌対策のできるものにしてしまったんです!

なんともすごい発想だけど、最先端をいくサイエンスコスメだからこそ実現したんですね〜。


付属のパフにとってみたら、白いパウダーのせいか、ほとんど色がつきません。

ビーグレン

「これじゃぁ塗った感がないし、仕上げ用にならないよ。」なんですが、これはファンデーションではなく、スキンケア用のパウダー。

それに色がつかない方が、普段使っているファンデーションの色をジャマしない分使いやすかったです。

しかも、ほんのりツヤが出るし、キメも整って見える。

ビーグレン

すごく薄〜いベールのようなパウダーなので、厚塗りにならないこともいいですね。


パウダーは紫外線をカットする役割があるのと、日焼け止めよりお肌の負担が少ないというメリットがあるんだけど、Uゾーンなどは乾燥しやすいというデメリットもあります。

でもこれは湿度をうるおいに変えるので、時間がたっても乾燥を感じない。

そうなると次に気になるのはTゾーン。今以上にテカるのが心配だったけど、それもない。うるおいが必要な部分とそうでない部分を、まるでキャッチしているかのように思えます。かしこいパウダーですね〜。

それに、どんなにケアしても浴びてしまう紫外線でエイジングケアできるなんて、最高です!


でも、ビーグレンならこんなことをやってくれそうな気もしてた(笑)。


このプレゼントは、もちろん非売品。2万円以上のお買い物毎にひとつプレゼントとしてもらえます。

なんでも、プレゼント欲しさにセール毎にまとめ買いするユーザーさんが多いそうですよ^^。

まぁ、気持ちわかりますけどね。だって、本当に欲しい!って思うものを毎年このセールのためだけに開発してるんですから。それくらい私たちの気持ちを考えてくれてるってことだと思います。


でも、それだけではありません。

ビーグレンの製品で結果が出てるってことなんですよね。いくらいいものをもらえるといっても、製品が良くなければ買わないもんね。

それと、アフターフォーローも徹底しています。ユーザーの立場で考えてくれてるのを感じますね。

もし合わなかったときのための返金制度。これ、365日の猶予があるんですよ!

これも安心してお買い物ができる条件のひとつだと思います。


ビーグレンでは、お悩み別で商品を選ぶことができます。

初めての方用の、トライアルセットも充実!

エイジングケア・ニキビケア・美白ケア・毛穴ケア・目元ケアの5種類がありますが、私的には美白と目元ケアがおすすめ。

美白に関しては、シミを予防するのではなく、今あるシミに働く攻めの成分であるハイドロキノンが配合されています。

目元ケアのトータルリペア アイセラムも、目元にハリが出て若々しさを取り戻す、実感できるアイクリームです。


他にもおすすめのセットが並んでいるので、1度チェックしてみてくださいね。

全商品10% OFF !最大25% OFF !

プレゼントはなくなり次第終了してしまうので、お早めに♪♪

セール会場はこちらです。
肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加