イミダペプチド

鶏肉は良質のたんぱく質・ミネラル・ビタミンをたくさん含み、脂質も牛肉や豚肉とカロリーも低い。ダイエット中の料理にもよく使われていますね。

それにね、鶏胸肉には疲労回復成分のイミダペプチドも豊富なんです!

なので疲れがなかなか取れないときは、じっくり煮込んだり、パリッと唐揚げにしたり、香ばしく焼いた鶏胸肉を食べるといいそうです。

ただ含まれている成分を全て摂取できるわけではなく、調理方法にも左右されるそう。それに毎日たくさんの鶏肉を食べ続けるのも大変ですよね。

そこで!

毎日の摂取量が手軽に摂れる【イミダペプチド】ドリンク、980円モニター募集のお知らせです♪♪

しつこい疲れに!【イミダペプチド】ドリンク980円モニター募集中


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

イミダペプチドは、今テレビや雑誌、新聞でも注目の成分。


テレビでは「世界一受けたい授業」「あさイチ」「おはよう朝日です」「モーニングバード」など、雑誌では「Tsrzan」「オレンジページ 体を守る最高のセルフケア3」。他にもたくさんのメディアで取り上げられています。


「渡り鳥はなぜ、1万キロ以上もの距離を休まず飛び続けることができるのか。」

もともとはここからヒントを得て始まったそう。そして研究した結果、そのヒミツが鶏胸肉いある成分、イミダペプチドであることがわかったそうです。

【イミダペプチド】これがパワーの源なんです!

研究結果尾一部ですが、下の画像はイミダペプチド400mgを含むドリンクと、含まないドリンクを4週間毎日摂取する試験を実施。4時間の自転車こぎ運動をして4時間休憩をして、疲労の強さと身体機能を調べたものです。

イミダペプチド

休憩後に注目してくださいね。
イミダペプチドを飲んでいる方が、回復力がダントツに早い!

他にもたくさんのことが、科学的に実証されている成分なんです。


季節的なこともあるんだろうけど、なんとなしに疲れが溜まっているようなんだけど、それがなかなかスッキリしない。若い頃なら栄養のあるものをたくさん食べて、一晩寝たら翌朝は元気だったのにね。あっ、これは年のせいかも・・・。

でも、年のせいだけではないかもですよ。

人気の女性誌「美的」読者に、最近気になるプチ悩みというアンケートを行った結果、「疲れやすい・疲労が取れない」が、第3位に輝いてしまったのです・・・。お疲れモードの方、多いようです。


それと、疲労の原因は活性酸素
誰にでも発生する活性酸素なんです!

毎日発生している活性酸素が原因なので、栄養のあるものを食べても、栄養ドリンクを飲んでも、それは一時凌ぎにしかなりません。

高い抗酸化力がなければ、疲れがすっきり取れないのです。

イミダペプチドは科学的に検証した結果、抗酸化力が高く、最も抗疲労効果が認められた成分なのです。


とりあえず私もお試し♪
1本30mlあたり、200mgのイミダペプチドが配合されています。

原材料名はこちら↓
鶏胸内抽出物・はちみつ・濃縮りんご果汁・酸味料・香料・増粘剤(ジェラン)

成分を凝縮したような色で、はちみつの味がします。正直言って、美味しいとは思わなかった^^;。でも、飲みにくくなく、普通に飲めます。

イミダペプチド

でも驚いたのは翌々朝。
朝に1本、夜に1本飲んだ次の朝です。

いつものようなだるさがない!

お酒も飲んだし、特に普段と違うことはないもしていない。
ということは・・・これが効いた?

えぇ〜〜!!これってすごいかもしれないって思ったんですね。

そこで、お疲れの人にも飲んでもらいました。


私の実験台に選んだのは、飲食店を経営する義理兄。

経営者で料理人、そして自家栽培の野菜をお店で使っているので、畑仕事もしています。なので毎日ヘトヘト。気の毒なくらいヘトヘトな毎日を送っているのです。

とにかく最初は1日2本飲んで!と、10本あった中から5本だけあげました。(←半分って、セコイね笑)

その結果、満席状態が続いたにもかかわらず、いつもよりしんどくないと。普通ならヘトヘトじょうたいなのに、まだ料理も作る気力が十分に残っているということでした。

細かい説明はせず、「疲れに効くかもしれないから飲んでみたら?」程度にしか言ってなかったから、私の言葉に誘導されたわけではないと思う。

義理兄は、5本飲んで体調を取り戻したそうです。飲むタイミングも良かったのかもしれませんね^^。

これは効くかもしれませんよ♪


この【イミダペプチド】、初回限定 980円のモニター価格でお試しができます。

イミダペプチド

1本あたり100円もしないから、栄養ドリンクよりもずっとお得!効果への期待も高いしね^^。


・仕事が忙しく残業続き
・集中力が続かない
・家事が苦痛
・寝起きがツライ

こんな症状のある方におすすめです。


でも、要注意なのは、自分で疲れに気付かない方。

・電車に座るととたんに眠たくなる
・「ダルイ」「面倒」が口ぐせになっている
・最近メイクもスキンケアも手抜き
・唇ヘルペスが出る

これもお疲れのサインなんですよ!

お心当たりがあれば、公式サイトでしっかりチェックしてみてくださいね。

しつこい疲れに!【イミダペプチド】ドリンク980円モニター募集中




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加