エトヴォス


先月、企業さんが製品の説明をしてくださったり、PRしたりするフェスティバルが開催されまして、私も参加させていただきました。たくさんのコスメやサプリ、食品からweb関係まで幅広いジャンルのブースが立ち並んでいました。

その中に、このブログでも人気商品のひとつであるエトヴォスさんのブースがありまして、ミネラルファンデーションのスターターキットを提供していただきました。エトヴォスさん、ありがとうございます。

以前もご紹介していますが、特典やパッケージが変わっていましたので、再度ご紹介したいと思います。

気温が上がると毛穴が開いたりしますよね。

これは、毛穴をしっかりカバーしながら、SPF30(PA++)で紫外線もしっかりカット。これからの季節にうれしいファンデーションです。

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


エトヴォス ミネラルファンデーション スターターキットは

1)マットスムースミネラルファンデーション
2)ナイトミネラルファンデーション
3)フェイスブラシ

以上がセット内容です。


ナイトミネラルファンデーションのパッケージの色が変わっています。

エトヴォス

私がお試しした時は、フタがファンデーションと同じ黒だったんですね。

パウダーの色が違うので出したらわかるんですけど、急いでいる時とか間違えることもしばしば。。。でも今度は間違わないですね^^。

そして、この3点の総額は4,000円(税抜)。
でも初回限定で55%オフ!

1,800円(税抜)で購入できます。

そしてそして、特典がスゴイ豪華になってる!!

天然のシルク成分と保湿成分が配合された、ミネラルの下地&仕上げパウダー「エンリッチシルキープライマー」サンプルプレゼント♪

次回のお買い物に使える500円クーポンプレゼント♪

まだまだあります!

エトヴォス人気のスキンケアシリーズから、7日間分のお試しセットもプレゼント♪♪


ミネラルファンデーションに、下地パウダーに、フェイスブラシ、シルクの下地仕上げパウダーに、500円分のクーポン、スキンケアお試しセット。

全て込みで1,800円(税抜)です。

すごくお得になってる〜って思ったので、いいな〜って思っていきなり特典とお値段の話しになってしまいました。。。


では、ミネラルファンデーションのご紹介にうつります。

マットスムースミネラルファンデーションは、キメがすごく細かい粒子になっています。

エトヴォス

毛穴の凸凹を埋めるようにフィットして、毛穴をカバー。

保湿コーティングされたパウダーだから、時間が経っても乾燥しにくいし、お化粧も崩れにくいんです。

でも、1度にたくさんつけすぎると、ファンデーション塗ってます!って感じになるから、少しずつブラシにしっかり含ませて、足りないところは重ね塗りするのがベスト。

私も初めて使った時は物足りない気がして、1度にたくさんの量を使ってしまって粉っぽく見えたりしたんです。

今までより少し時間がかかるかもしれないけど、丁寧に重ねてつけることで、仕上がりはもちろん、化粧持ちも全然違います。

少しずつ重ね塗りで仕上げてくださいね^^。

全成分はこちら↓

マイカ、酸化亜鉛、シリカ、ラウロイルリシン、(+/-)  酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、プセウドジマツクバエンシス/(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物




次に、ナイトミネラルファンデーション。

エトヴォス

これは3種類のビタミン、ビタミンA・C・E配合で、皮脂の酸化を防いだり、活性酸素による肌トラブルを防ぎます。オリーブオイルも配合されているので、保湿もバッチリ。

ファンデーションのベースにも、仕上げにも、眠る時にも使える便利なパウダーです。

ナイトミネラルファンデーションは、ノーメイクで仕事している介護職・看護士の方におすすめのコスメとして、介護情報サイトで紹介されたそうですよ!

下地に使うとお肌に透明感が出るというか、すっぴん肌がきれいに見えるんです。余分な皮脂も吸収するのでテカリもさほど気にならないし、保湿効果も期待できる。

お化粧しないときにも、お肌をベストな状態を作ってくれます。


ただ少しツヤがあるのでマットなお肌がお好みの方は、仕上げに使う時は少し控えめに、様子を見ながら使った方がいいかもです。

全成分はこちら↓

マイカ、シリカ、カオリン、オリーブ油(オーガニック)、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、ビタミンA油、酸化チタン




仕上がりはこんな感じです。

エトヴォス

ミネラルファンデーションとナイトミネラル共に、クレンジングを使わなくても石けんで落とせます。

毎日メイクしてるので、たまにはお肌も休ませてあげたいなって思うときがあるんですね。でも、ノーメイクは無防備すぎることもあります。敵は紫外線ですよね〜。

でもエトヴォスならメイクしながら美容成分を届けてくれるし、普通に洗顔するだけで落ちるから面倒じゃない。このあたり、高ポイントをつけたいところです。


そして私イチオシの、フェイスブラシ。

エトヴォス

ファンデーションは使えばなくなってしまうけど、ブラシは一生もの。

劣化するので一生はちょっと言い過ぎですが、いろんなパウダータイプのファンデーションに使えますよ!


ブラシの固さと毛量がちょうどいいんです。

肌触りは大切なんだけど、あまり柔らかすぎると毛が寝てしまって根元が肌についてしまう。もちろん硬すぎてもチクチクして痛い。毛量が少ないとパウダーをしっかり含ませることができないから、ムラになりやすい。

その加減が絶妙なんですね。
ホント優秀なブラシだと思う。

エトヴォスのミネラルファンデーション スターターキットは2年ほど前に買ったものですが、いまでも使ってます♪

このブラシだけでも価値あると思います。


豪華な特典が終了する前に、チェックしておいてくださいね♪

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK







最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加