コラーゲン6000

梨花ちゃん著書のLove my selfでも「効果をすぐ味わえる絶品」と紹介されている、京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲンドリンク。

17周年記念「ありがとうキャンペーン」が5月31日(日)で終了します。

1箱10本入り、4,968円 → 3,000円や、同一種類を4箱購入で1箱プレゼントなど、過去最大級のキャンペーン。

ドリンクタイプは即効性があるけど、その分お値段がねぇ〜・・・。と思っている方!オトクなキャンペーンを利用してみてはいかがですか?

こちらのページで開催中です。
ミネルヴァコラーゲンドリンクありがとうキャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


このキャンペーン、過去最大級というだけあって、大幅な割引。


1本に6000mgものコラーゲンを配合した「コラーゲン6000」

通常なら4,320円のところ、今なら3,000円!


1本に3000mgのコラーゲンを配合した「コラーゲン3000」

通常なら3,024円のところ、今なら2,000円!


1000mgものプラセンタエキスに低分子ヒアルロン酸・コラーゲン、美容三大成分を配合した「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」

通常なら4,980円のところ、今なら3,000円!


そして、同一種類を4箱注文すると、さらにもう1箱プレゼント♪
最大 約51オフの大幅割引です。


どの種類もすごくオトクなので、初めて注文するときはどれにするか迷うかもしれませんね。

私はアラフィフですからコラーゲンが随分減っているだろうということで、今回もコラーゲン6000を選びました。

コラーゲン6000

これがね、ホント実感できたんですよ。

使用されているのは、アミノ酸の構造がヒトと似ている豚由来のコラーゲン。浸透力が高くて、免疫効果にも優れているんです。

さらに吸収されやすいよう、コラーゲンを低分子化(ペプチド化)。

そしてコラーゲンの生成を助けるために不可欠なビタミンC。他にもヒアルロン酸やセラミドなど、お肌のためになる成分がたっぷり!

吸収されるのが早いから、違いを感じるんですね〜。


私の場合、真っ先に感じたのが「手」。
指の関節のシワが目立ちにくくなったり、ふっくらした感じなんです。

1箱飲み終わった頃には、お肌のハリとか、違いを感じましたね〜。

これなら梨花ちゃんが絶賛するのも、たくさんのメディアに取り上げられるのも納得できるわぁって感じですね。


コラーゲン特有のクセもみごとに消えて、パイナップルジュースみたい。

コラーゲン6000

「良薬口に苦し」って言うけど、できれば美味しい方が続けやすいですもんね。美味しくて実感できれば、それに超したことありません。


ただ、美味しくて即効性を感じるコラーゲンドリンクは、そこそこのお値段。毎日は続けられないなって思います。

なので、年に2回ほど開催される京都薬品ヘルスケアさんのキャンペーンでまとめ買いします。

特に今回は、過去最大級。
ホントお得な価格になっています。

コラーゲン6000


他メーカーで、初回半額になるものもありますが、あれは初めての購入時だけでしょ?

なので通常時の価格になると、気に入ったとしてもリピートしにくいですよね。

でも、今回の17周年ありがとうキャンペーンは、過去に購入歴があっても大丈夫。初めての方もリピーターの方も全て対象なんです。

しかも、期間中は何度でもOK。何度購入しても特典を受けることができます。

質の良いコラーゲンドリンクをお安く手に入れるチャンスです♪


キャンペーンはあと1週間。5月31日(日)まで。
お急ぎください^^。

キャンペーンはこちらのページからです。
ミネルヴァコラーゲンドリンクありがとうキャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加