ウエストサウナダイエットベルト

今日はDHCウエストサウナダイエットベルトのご紹介です。

今、毎日巻いてるんです♪

お掃除するとき、お料理するとき、お買い物へ行くときなど、いつもの生活をするだけで、すんごい汗が出るんですよ!

サウナスーツと同じ原理なんですけど、全身となると動きにくかったりってこともあるでしょ?

でも、これはウエストの部分だけのもの。動きにくさもないし、そのまま外へ出ても巻いてることを気付かれない。

期待していた以上にイケてます♪♪


ウェアラブルコスメ【ウエストサウナダイエットベルト】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


これね、ホントすごい汗が出るんですよ。
口コミによると、−10cmに成功した人もいるらしいんですよ。うらやましいですね〜。


お腹に当たる部分の生地は軽くクッションになっているような、ソフトな感じ。

ウエストサウナダイエットベルト

柔らかく締めつけ感もありません。

素材も薄くて軽いから、巻いてても外に響かないのもいいですよね^^。


ウエストサウナダイエットベルトの内側は、サウナスーツにも使われる「ジオバイザーTI」という新機能素材。蓄熱と発汗作用に優れているそう。シェイプアップには最適な素材なんですって。

巻いてみると、おなかのあたりがポカポカしてきます。

これね、お腹が冷えないし、冬場すごく活躍しそうな気がする。夏場でも、クーラーとか効きだしたら冷え防止とかによさそう♪

実は、これが新機能素材「ジオバイザーTI」の特徴。着用60分後には、体温が1.2度もアップするそうなんです。

でも全身じゃないから、暑苦しくないんですね。ずっと巻いていられます。と言っても、2時間くらいを目安にしたほうがよさそうですけど。。

そして制菌加工されているので、細菌の繁殖を抑制する効果もあります。

もちろん手洗いもできるんですよ!
お風呂に入ったついでに洗って干しておけば、翌日にはキレイな状態で使うことができます。いつでも清潔な状態を保てるから、気持ち良く使えます。


後は、巻くだけで本当に痩せられるのか?ってとこが、みなさんも気になるところですよね。

あくまで私の意見ですが、1ヶ月やそこらで大幅なサイズダウンはないかな〜って思います。まぁ、私の場合ですけどね(笑)


ただ、もしかしたらサイズダウンできそうな気もするんです。

ウエストサウナダイエットベルトには、実寸サイズのメジャー風プリントが施されています。

ウエストサウナダイエットベルト

よく、毎日体重計に乗っていると太りにくいとかっていいませんか?

意識ですよね。あれは。

それと同じで、メジャーがついているから、自分のサイズが毎日意識できるんです。もし、1cmでも大きくなっていたら、間食はやめようとかコントロールができるんですね。

なので、最低今の状態がキープできる。

それってすごく大切なことだと思います。太りだしたら早いですからね〜。あっという間に信じられないサイズになってたとか。。。ネ^^;。


それと、背中の部分についているボーン。

ウエストサウナダイエットベルト

腰がシャキっと伸びるんですね。

姿勢が悪いとお腹も出て見えますよね。
でも腰がきれいに伸びていると、自然と腹筋にもチカラが入ります。


食事を抜いたり置き換えダイエットなどで体重を減らすのは、意思さえしっかりもてばできると思うんですね。

ただアラフィフの私は、体重を落としたいのではなく、スタイルを整えたい。いらないところにたっぷりついた、お肉をなんとかしたいのです(笑)。

体重を減らすだけじゃなくて、体型を変えていきたいなって思ってるんです。

だから、ウエストサウナダイエットベルトのようなグッズがいいかなって思っています。

1人でストレッチはしんどいですからね〜。

普段と同じ動きをしながら、少しずつ引き締めたいと思います。


お腹がポカポカ暖かくなるし、冷やさないためにも良さそうです♪

ウェアラブルコスメ【ウエストサウナダイエットベルト】



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加