マルサンアイ

大豆100%、糖質96%オフのソイドル20万食突破記念キャンペーンが、今日最終日となりました。

通常は7食入り1,9850円のところ、今なら2倍の14食入り

さらに糖質80%オフの低糖つゆ・きざみのり・アニマルトートバッグがついて、ニコニコ価格の2,525円!

低糖質なのに味はホンモノ!

このキャンペーンが始まった時にお知らせしましたが、ホントお得なキャンペーンなので、もう一度ご紹介させてくださいね。

低糖質☆ソイドル20万食突破キャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

今回のキャンペーンは、ソイドルかお好み焼き、お好きな方を選ぶことができます。

私は両方食べたことがあったんですけど、今回はお好み焼き。
豪華なセットが届きました!

マルサンアイ

お好み焼きの場合は、6枚入り。
普通は2枚で1,000円で、送料は別になっています。

キャンペーン中は、3倍の6枚と、低糖質つゆときざみのり、アニマルトートバッグがついて、2,525円。

もちろん税込価格で送料も無料なんです。

キャンペーンをお知らせしたときの記事はこちら
ダイエッター必見!ソイドル20万食突破で低糖質食品がニコニコ価格


粉ものは小さい頃から食生活に欠かせないメニューのひとつ。おやつとして食べるほど、大好きなんです。

ただ、カロリーや糖質が気になって、ソースやマヨネーズを控えめにしたりしてたんですね。

でもね、やぱりお好み焼きは、コテコテが美味しいんです。

低糖質お好み焼きを販売しているのは、豆乳飲料のマルサンアイさん。ホント、よくこのお好みを開発してくれました。感謝ですw


普通、代替えの食品は食材のクセがあったり、何か物足りなかったりって感じたことありませんか?

そりゃ原料を置き換えて同じものを作るんだし、一緒の味は無理ですよね・・・。と、思ってました。

が、このお好み焼きはマジで美味しいです。

マルサンアイ

小麦粉のかわりに大豆粉を使って、糖質やカロリーを大幅にカットしてるんです。

でも、知らないで食べたらわからないほど、普通のお好み焼きの味!
しかも小麦粉より軽いから、胃がもたれないしね^^。

レンジでチンするだけで食べられるんです♪♪


糖質は75%オフ、カロリーは100g当たり 176カロリー。

マルサンアイ

味も糖質もカロリーも、満足満足です。


そして、特典の低糖質つゆ。

マルサンアイ

ダシを作って明石焼き風に食べると、さらにカロリーが抑えられます。

もちろん他のお料理にも使えるんですよ。

おそばやうどんのダシにも、煮物にも、炒め物にも、お浸しにも、冷や奴にかけても美味しい。それでいて、糖質80%オフ。

炭水化物や肉系で調整しても、調味料で糖質をたくさん摂ってるってこともあるんですね〜。もしかして、それがいちばん恐かったりしてね(笑)

なので、低糖質つゆを使ってると安心なのです。
しかも、これ、特典ですから。


糖質やカロリーオフの食品は、割高になっていたりするので、こういったキャンペーンを利用するとお得ですよ^^。

ソイドル20万食突破記念キャンペーンは本日が最終日。

低糖質の美味しさを味わってくださいね♪

低糖質☆ソイドル20万食突破キャンペーン


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加