プレナス オールインワン パーフェクト

プレナス オールインワン パーフェクトは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の機能をもったオールインワンジェルです。

厳選された16種類のオーガニック成分と、私たちの角質細胞間脂質にあるセラミドと一番近いと言われるヒト型セラミドが、年齢肌の悩みに働きかけてうるおいを保つ、ワンステップケア。

そして、乾燥からお肌を守るだけじゃなく、エッセンシャルオイルの香りでお肌も心も癒される!

今日は、お肌本来のチカラを引き出し、うるおいをキープ。
そしてアロマ効果も味わえるオールインワンのご紹介です。

オーガニックとセラミドでうるおい補給♪プレナス オールインワン パーフェクト


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


セラミドは、私たちのお肌の水分を守るために、もっとも活躍している角質細胞間脂質。セラミドがなくなると、お肌の水分量が約80%も低下してしまうそうなんです!!

毛穴の開きやシワ・たるみ・ハリのなさなどのお肌の悩みは、乾燥によって起こっていることが多いですよね。

なので寒いときも暑い時も、湿度が高いときも、お肌を乾燥させてしまったら、負け・・・です。


そのためにも、セラミド補給♪♪

プレナス オールインワン パーフェクトには、お肌にもっともなじみが良いとされる、ヒト型セラミドが配合されています。

プレナス オールインワン パーフェクト

しかも浸透しやすいように、約100〜200ナノメートルまで超微粒子化されているのです。


確かに、お肌にスースーッと浸透していくように、よくなじみます。

一見クリームっぽいんだけど、プルンプルン♪

弾力があるクリームといった感じです。


いつもなら、私はオールインワンでも化粧水をつけてから使用しますが、これは化粧水なしでもいけそう。

プレナス オールインワン パーフェクト

翌朝洗顔した後も、ツルンツルンしてましたよ!


中心になっている成分は、厳選された16種類のオーガニック。

プレナス オールインワン パーフェクト

うるおいを補給したり、柔軟さを保つ役割の植物が選ばれているようです。

使用されている水は、名水百選にも認定されている北アルプスの天然水。お水にまでこだわって作られています。


この中で、アロマ効果を発揮しているのが
ニオイテンジクアオイ油・ローズマリー・カモミール・ラベンダー

このフローラルの香りが、フタを開けた瞬間に漂ってきます。

プレナス オールインワン パーフェクト

中蓋を開けていないこの状態でも、ふわぁ〜っと香ってくるんです。

ちょっと香りがキツイ?と思ったんですが、お肌につけるとそれほどでもありません。「ほのかに」程度ですね。


そして、セラミド以外にもお肌に必要な
ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・スクワランも配合されています。


ちなみに内臓できるスパチュラ付。
どこへいったかわからなくなるってことがないので、便利です。


今までのオールインワンが少し物足りないかな〜って思っていたなら、おすすめできます^^。


私は先日、バーベキューへ行ったんですね。

すっごい良いお天気で、ぬかりない紫外線対策をしていたつもりなんですけど、やっぱり当たっちゃうんですよね。紫外線に。

日に当たった時って、2〜3日後にカサカサを感じることってありませんか?特に目尻とか、皮膚の薄い部分に私は感じたりするんですね。

でも、さすが植物エキスとセラミドです。プレナス オールインワン パーフェクトでしっかりケアしてたら、今回は全然カサカサしなかった!


ただ、よくなじむんだけど、ちょっとベタつきがあるかな?っていう気もします。

と言っても、すぐにメイクを始めてもヨレたりしないので、使いにくさはありませんけどね^^。

まぁ、あまりサラサラでも、ちゃんと保湿されてるのかな?なんて心配になっちゃうんですけど。勝手なものですね(笑)。


さて、プレナス オールインワン パーフェクト。

通常なら税込で4,320円なのですが、今だけ初回30%オフ!

特別価格の 3,000円(税込)です〜〜!!

朝と夜、1日2回使って約2ヶ月分。
なので、1回あたり、たった25円なんですよ!税込で。。

そして、こちらのページからなら オーガニックとセラミドでうるおい補給♪プレナス オールインワン パーフェクト さらに特典があるのです。

プレナス オールインワン パーフェクト

グレーとピンク、リバーシブルで使えるトートバッグプレゼント♪

すごくしっかりした素材なので、飲み物とか少々思いものを入れても全然平気でしたよ^^。


初回はお1人様3個までOK!

送料・手数料無料で、万が一合わなかった場合のために全額返金保証までついています。

ワンステップケアのオールインワン。
お試しするなら、今がおトクです♪

オーガニックとセラミドでうるおい補給♪プレナス オールインワン パーフェクト


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加