ミネラル酵素グリーンスムージー

私はグリーンスムージーが大好きで、毎朝作って飲んでます!

って、ウソ・・・。最近作っていません^^;。
意外と手間がかかって、面倒なんですよね。

なので、今は混ぜるだけで出来上がり!
ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでます♪♪

最初はちゃんと生の野菜と果物でというこだわりがあったのですが、こういう粉末の方がメリットがあったりするんです。

その理由は続きで^^。

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

私は、1〜2種類の葉野菜と2〜3種類の果物を使って、グリーンスムージーを作っていたんですね。

葉野菜や果物をカットして、1回分をラップして冷凍しておくと、バタバタする朝もミキサーにかけるだけ。簡単に作れます。そう、作るだけなら。。。

ミキサーを洗うのが結構面倒なんですよね。重いし。それに、買い物へ行っても葉野菜や果物を買い忘れることもある。

それとコスト。旬の野菜や果物は安く買えたりするけど、気候によって急激に値上がりすることもある。内を入れようかな〜って考えてると、、あれもこれも入れたくなる。。。

毎日2杯分つくるのに、だいたい1週間で1,500円くらいかかってたように思います。

それを考えると、ミネラル酵素グリーンスムージーの方が断然安いのです。


ミネラル酵素グリーンスムージーは、1袋200g入り。1回分が付属のスプーンに2杯使います。グラムにすると、約6gが1回分です。。

ミネラル酵素グリーンスムージー

画像はわかりやすいように山盛りにしていますが、すり切り2杯で大丈夫。

200g ÷ 6g = 33.3333.....。
1袋で、約33杯分あります。

1袋のお値段は、2,458円+税

1日2杯飲むとしますよね。
すると、単純計算だと 2,458円×2=4,916円+税になります。

でも、1ヶ月2袋の定期コースだと 3,933円+税になるんです。

なので、1袋あたり1,967円+税
しかも、本州なら送料無料!!
(北海道、沖縄、離島は648円かかります。)

今まで1ヶ月6,000円ほどかかっていたんですよ。全然安いでしょ?

本来ならもう少しコストがかかっているのですが、簡易パッケージにしたことで、コスト減が実現したそうです。消費者の味方ですね。

他にもコースがあって、3袋ならさらにお得。
自分が飲むペースに合わせたコースを選ぶことができます。

定期購入回数の規約もないので、初回からでも中止できることも、高ポイントです。


そして作り方もすごく簡単!

ミネラル酵素グリーンスムージー

初回は専用シェーカーがついてるので、牛乳かお水200ccを入れてミネラル酵素グリーンスムージーを2杯入れてシェイクするだけ。

ミネラル酵素グリーンスムージー

これは牛乳で作ったグリーンスムージー。

マンゴーの味で、すっごく美味しい!!

いくら安くても、美味しくなければ意味がない。それに、自分で作るときは、マンゴーなんてもったいなくて入れられないしね(笑)

プラスティック製のシェーカーだから後片付けも簡単。ホント楽になりました。


それと、封を開けたときの香り。
日本茶のような、甘くて香ばしいんです。

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーには、

90種の野草系、33種の野菜系、33種の果物系、19種の穀類系、4種類の海藻系が含まれています。

この、90種の野草系、33種の野菜系に注目してほしいのです。


グリーンスムージーは、緑の葉野菜を使いますよね。

果物は問題ないのですが、緑の野菜には微量ですがアルカロイドという有機化合物が含まれています。もちろんカラダに毒になるものではないんですよ。免疫系を強化する効果があると言われるものです。

ただ、同じ緑の葉野菜ばかりを摂ると、1種類のアルカロイドだけが蓄積されることになり、何かしらの中毒症状を引き起こす可能性があるそうなんです。

なので、野菜の種類を変える方がいいのです。

このことは以前の記事にまとめていますので、よかったら読んでくださいね。
グリーンスムージー、レシピのマンネリは避ける

とは言っても、自分で作るとなると、味の好みや値段などでどうしても同じ野菜が続くことも多いんですよね。


ミネラル酵素グリーンスムージーは、90種の野草系、33種の野菜系。何十種類もの野菜が入っているので、1種類に偏ることがありません。

これが、ミネラル酵素グリーンスムージーを選んだ大きな理由です。

野菜や果物の栄養、酵素、ミネラルもたっぷり。
人間に必要な栄養素を手軽に摂れて、カラダも元気です。


今なら専用シェーカー付き。

ミネラル酵素グリーンスムージー

・楽天 総合ランキング1位(5回)
・楽天 ダイエット・健康部門1位
・楽天 健康食品ランキング1位
・楽天 栄養・健康ドリンクランキング1位
・@cosme 健康サプリメントランキング1位
・Amazon ダイエットランキング1位
・Amazon ダイエット補助食品ランキング1位
・Yahoo!ショッピング ダイエット・健康ランキング1位

(※2013年9月13日日付)

各種ランキングで1位を獲得しているほどの人気者です。


味は、マンゴー味の他に、バナナ味・ベリー味など。
値段が少し違うので、公式サイトで確認してくださいね。

公式サイトはこちら
水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加