アルマード

ぷるんと弾むような赤ちゃんの肌と、年齢を重ねた大人のお肌。見た目も手触りも、明らかに違いますよね。

その違い、Ⅲ型コラーゲンの量なんです!!

そこに着目したのが、卵殻膜のパイオニアであるアルマード。卵の殻の内側にある薄い膜である卵殻膜は、Ⅲ型コラーゲンをつくりだすパワーが秘められているのです。

その卵殻膜を配合したキレイの素【Ⅲ型ビューティードリンク】デビュー1周年を記念して、お得なキャンペーンが始まりました。

【Ⅲ型ビューティードリンク】デビュー1周年記念キャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

コラーゲンには、Ⅰ型・Ⅱ型・Ⅲ型があり、皮膚と関係が深いのが、Ⅰ型とⅢ型。Ⅰ型は強くて硬く、Ⅲ型は細くて柔らかいコラーゲン。子供の頃はⅢ型が多いのですが、年齢を重ねるうちにその比率が逆転するそうです。

つまり、Ⅰ型のコラーゲンの比率が多くなってくることで、お肌の弾力がなくなってくる、ということ。

まぁ、それだけ長く生きてるんですから、仕方ないことですけどネ。とか言いながら、いくつになってもプルプルな美肌でいたいという願望は捨てられません。


そんな女性の想いをカタチにしたのが、アルマードです。

東京大学との共同研究によって、卵殻膜にⅢ型コラーゲンをサポートするチカラがあることがわかったのです。


これがⅢ型ビューティードリンク。

アルマード

卵殻膜と、さらに13種類の美容成分が配合されています。

エイジングケアに欠かせないプロテオグリカン、お肌のうるおい成分セラミド、アクティブな毎日が送れるコンドロイチン、スタミナの源イミダゾールジペプチド、キレイを維持するリコピン、女性に不可欠な鉄分

他にも稀少糖・コラーゲン・フラクトオリゴ糖・ビタミンC・グルコサミン・ビタミンD・ビタミンE。

もう、これ以上ないというほどキレイの素がぎっしり詰まっているんです。


これだけ成分が入っているから、濃厚なドリンクなんだろうなって思ったら、意外とサラサラ。

アルマード

マスカットの味で、スッキリした美味しさになっています。

美味しいだけじゃなくて、さっぱりしてるから後味も残らない。すごく飲みやすいですよ^^。


お肌の手触りもふわっ♪ 良い感じです。

それと、Ⅲ型ビューティードリンクを飲むと、疲れがすっきり落ちるんです。翌朝まで疲れが残ることがありません。

消化吸収されやすいよう、卵殻膜をさらに微粉砕化しているそうで、結果も早いのかもしれませんね。

これも、10年以上の卵殻膜研究の成果による、アルマードの特別な技術です。


そしてもうひとつ、卵殻膜には美白効果が期待できるシスチンが、人間のお肌の5倍以上も含まれているのです。

ちょうど紫外線も強くなってきましたからね〜。
シミ予防にも良さそう!


防腐剤・合成着色料 無添加。
1本当たり、たった22カロリー。

アルマード

安心して、毎日続けられるドリンクです。


今アルマードでは、Ⅲ型ビューティードリンク デビュー1周年記念として、定期便キャンペーンが開催されています。

通常3,780 円 が、特別価格の3,402円(税込)!

アルマード

今なら、オーディ オールラウンドミスト(150ml)のプレゼント付き♪

毎月10% OFFに、送料・代引き手数料無料、お休みやお届け日の変更、解約もOKなので、今がお試しのチャンスです。

公式サイトはこちら
【Ⅲ型ビューティードリンク】デビュー1周年記念キャンペーン


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加