DHC

紫外線量もピークを迎えようとしています。
しっかり守らないとですね。老化防止のためにも・・・。

DHCの、サンカットQ10 50プラス アクアジェルは、レベルSPF50+・PA++++。国内最高レベルの最強UVカットジェルです。

強い紫外線からも、しっかりとお肌を守ってくれます。

それだけじゃないんですよ^^。

この日焼け止めには、うるおい成分がいっぱい配合されているんです。なのでお肌が乾燥しにくい!そしてサラサラの使用感!

スキンケアをしているような感覚で、UVケアができます。

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

日焼け止めは必需品なんですが、独特のニオイと皮膜感。気になりませんか?私はすごく気になるんですね。

そのために日焼け止めを使わなかったりして、今のシミを作ってしまったのかもしれません。

なので、こんな日焼け止めが前からあったらよかったのになって思います。

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェルは、SPF50+・PA++++なのに特有のニオイなし、皮膜感なし、ベタつきなし

DHC

マイナス部分をクリアしているんです。


そして、うるおいも長く持続。

コエンザイムQ10・オリーブバージンオイル・宇治茶エキス・スサビノリエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの、保湿効果の高い成分を配合されているんですね。

お肌を紫外線のダメージから守りながら、乾燥からも守る、普段のスキンケア並みの日焼け止めです。


見た目はジェルというよりクリームっぽい。

DHC

手にとっても少し固さを感じるのですが、お肌につけたら、すごくみずみずしいジェル。すごくよくのびます。

DHC

しかも白浮きもなし!

ベタつかないからファンデーションがすぐにぬれるし、テカリもほとんど気にならない。保湿効果もあるので、夕方になっても乾燥しません。

気になるところを、全てと言っていいほど改良されています♪


そして専用のクレンジングが必要ないことも、高ポイント。手持ちの石けんや洗顔で落とせるんです!

普段はメイクをするのでクレンジングは必要ですが、休日洗濯物を干す時とか、ちょっとコンビニへ行くとか。せっかくメイクしてないのにクレンジング使うのって面倒じゃないですか。

あと、腕とか脚にも出かける時ぬるでしょ?カラダまでクレンジング使ってられないですもんね。

顔は石けんや洗顔、カラダはボディーソープや石けん。専用のものを使う必要がないのはうれしいことです。


そして、DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェルは、日常の汗や水に強いウォータープルーフタイプ

DHC

汗や水ではほとんど落ちません。でも、石けんを使うときれいに落ちます。ウォータープルーフなのに、何度も言いますが、専用のクレンジングはいりません。

その耐水性を検証した画像が公式サイトにアップされているので、そちらもごらんくださいね。

公式サイトで耐水性の検証画像を見る


これだけマイナス点が解消された、DHCの日焼け止め。

そこそこのお値段なんだろうと思ったら・・・。

たっぷり60g入って 1,334円+税

使ってみる価値あると思います♪

公式サイトはこちら
DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加