ヘレナルビンスタイン

ヘレナ ルビンスタインで人気のP.Cシリーズから、夜用美容液【P.C.ナイトリハーブ】が誕生しました。

日中、紫外線などでダメージを受けたお肌をインテリジェント テクノロジーが、細胞レベル修復・再生するというもの。

「その日の疲れはその日のうちに」

これをお肌で感じることができる、夜専用の美容液です。

ヘレナ ルビンスタイン夜用美容液【P.C.ナイトリハーブ】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

細胞レベルでお肌を修復・再生っていうと、洗顔後すぐに使うブースター的な美容液を想像するのですが、ヘレナ ルビンスタインのP.C.ナイトリハーブは、お手入れの最後に使います。それも、夜のみ。

〆の1滴」の美容液です。

この美容液は、最新のバイオテクノロジーを駆使して開発された製品で、2つの植物の始原細胞を抽出したものなんだそう。

テクスチャの色も、植物エキスっぽい。

ヘレナルビンスタイン

薄い色だけど、緑と黄色が混ざり合ったような感じです。


植物のひとつは、「オセアニック クリスタ

これ、太古の植物なんですって!進化している過程で優れた生体本能が備わり、乾燥や紫外線などの外的ダメージに優れているそうです。


もうひとつは、「シー ホリー

あのNASAも着目していて、普通植物が育たないような環境でも生き抜くことができる、地球上にたった2%しか生存しない稀少な植物なんです。

この2つのエキスを抽出して配合されたのが、【P.C.ナイトリハーブ】なのです。


ラインでスキンケアをしている場合、まだこの後につけるのかと思うと面倒に思ってしまいますが、確かに〆の1滴で、お肌の疲れがとれてるという実感があります。

夜更かししてしまった翌朝、お酒を飲み過ぎた翌朝、紫外線をたくさん浴びてしまった翌朝。いつもなら、やっぱりメイクがのりにくいな〜って感る日も少なくないのですが、普段と同じようなメイクができるし、〆の1滴が効いているんだって感じるんです。


なじみやすいので、クリームや美容液をつけた後でも、あまりベタつきがありません。

ヘレナルビンスタイン

重たさもない。浸透は早い。
ホントひと手間って感じですね。

ただ、香りは好き嫌いが分かれそう。

「ウッディーなムスクをベースに甘くフローラルな香り」ということですが、ほんのり とか やんわり とかではなく、ハッキリした香りです。

葉系のハーブのような感じかな?
朝まで香りが残ることもないし、私は好きな香りですけどね。


アラフィフの私のお肌でさえ、翌朝の違いを感じさせたP.C.ナイトリハーブ。

ヘレナルビンスタイン

リピートして、ずっと使いたい!と思わせる美容液でした。

ただね〜、30mlで 22,000円。2プッシュが適量なので、2〜3ヶ月は持つとは思いますが、少し高いですね^^;。

でも年齢肌は、外的要素・内的要素ともに影響を受けやすく、ゆらぎやすい微妙なお肌。今日はちょっと疲れてるかな〜とか思った時、1本持っていると心強いかな〜。

毎日でなくても、ここというときに使うのもありかなって思います。

公式サイトはこちら
ヘレナ ルビンスタイン夜用美容液【P.C.ナイトリハーブ】


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加