ファーストクラッシュ

私の姪は、17歳。ニキビに悩む高校生です。

何度かこのブログでもその様子をご紹介していますが、良くなったり悪くなったり。なかなか治るまでには時間がかかりそうです。

でも、毎日のニキビケアは必須。何もしなければ、前に進みません。

今回お試しをしたファーストクラッシュは、洗顔と保湿、トリートメントの役割をする3-in-1洗顔。1本あれば、化粧水も乳液もいらないシンプルケアができるというもの。

使ってみたところ、本人は大満足!

ニキビが赤くならずに、すっと引いたそうですよ^^

続きで使用感や経過などを書きますので、よかったらそのままお付き合いください。

≪超簡単ニキビケア≫を今すぐ体感!トライアルセットが初回限定特別価格


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

姪っ子は、今テンションがめっちゃ高いです(笑)。

そりゃそうですよね。
ニキビが赤くなると、痛いしね〜。目立つしね〜。
青春ニキビで悩んでます!ってまるわかりだし。


今までも、色々ニキビ用の化粧品をお試ししていて、使用感や香りなどが気に入っていても、これと言った進歩はなかったわけです。

ただ、進歩しないというのは、ある意味予防できているともとれますよね。ひどくなってきたわけではないのですから。


それが今回は、ファーストクラッシュで一歩進んだようです。

ファーストクラッシュ


30日間のトライアルセットは、180gの洗顔料。朝晩使っても、1ヶ月以上持ちそうな量。大容量です。

洗顔・化粧水・乳液の3つの働きをする3-in-1洗顔なので、基本はこれだけでいいのですが、乾燥が気になったりする場合は、クリームをプラスしたお手入れをします。

ファーストクラッシュ

初回限定のトライアルセットには、クラッシュスムースクリームもセットに含まれています。

キメを整えて、お肌をなめらかにする効果があるようなので、ニキビ跡のケアに良さそうですね^^。


洗顔だけのワンステップケアが特徴のファーストクラッシュ 3-in-1 は、他のニキビケア化粧品と違う点がいくつかあります。

ひとつは、ノンスクラブであること。

ファーストクラッシュ


スクラブは毛穴の中の汚れもきれいに取ってくれますが、ニキビが赤く化膿した状態のお肌には、刺激が強すぎることもあります。なのでお肌が弱っている時でも、安心して使用できるんじゃないかと思います。

ちなみに、1回の使用目安は、さくらんぼ粒です。

それと、メイクをしている場合は、先にクレンジングでお化粧を落としてからご使用ください。


もうひとつは、泡立たないクリーミーな洗顔であること。

ファーストクラッシュ

乳液状の洗顔で、やさしく顔全体になじませて洗い流すだけ。泡立てる時間も、洗顔後の時間もいらないので、手間がかかりません。

シンプルというか、簡単なケアは続けやすい条件のひとつだと思うんですね。面倒になってきたら、その時点で止めてしまうこともありますからね。このあたりも、新感覚のニキビケア、挫折しにくいニキビケアかなって思います。


こだわりの成分は、サリチル酸と8つの天然植物成分

古い角質を取り除いた後、保湿成分として植物エキスやオイルで、うるおいのあるお肌、健やかなお肌に導きます。


姪によると、洗顔後はつっぱり感もなく、クリームなどをつけなくても全然平気とのこと。逆にツルツル・スベスベになって気持ちいい♪♪そうですw。

私も1度使ってみたんですけど、すぐに化粧水とかをつけなくても、しっとりした状態が続きましたよ^^。

まぁ、この年になると何もつけないわけにはいかないので、後で普段のお手入れをしましたが、20歳代くらいまでなら、ホントに洗顔だけでも大丈夫そうな気がします。

どっちにしても、トライアルセットにはクリーム付き。

ファーストクラッシュ

目元や口元などの、乾燥しやすいところだけにつけてもいいですね^^。


それと、口コミを見ていて感じたこと。洗顔に配合されている保湿成分が、ヌルっと感じる方もいるようなんです。

姪の場合は、ツルツル・スベスベと感じたので問題ありませんでしたけど、今までのニキビ化粧品になれている方の場合、そう感じるかもしれないかな。。。

ファーストクラッシュは、今までにない新発想のニキビケアなので、使い慣れていないせいもあるかもしれませんね。でも、そこは少しガマンして続けてみたらどうかなと思います。

ただ、ヌメってると思ってすすぎすぎにならないようにだけは、注意したいですね。


姪のニキビは、おでこか鼻の下にできることが多いんですね。

できたな〜って思ったらもう翌日か翌々日には、そのニキビが赤く腫れ上がって倍程の大きさになってしまうんです。

さわらないようにガマンして、ガマンして、やっと治ったと思ったらまたできる。

そんな繰り返しだったのが、今回は赤くなる前に小さくなっていった!ニキビがなくなったわけではないけど、これは大きな進歩だと思いますよ。

本人が満足しているのが1番ですけどね♪

それと、部活をやっているので汗かくし、終わった後いつも顔を洗って帰ってくるんですね。今までは洗顔に化粧水、乳液など色々持っていかないといけなかったのが、今は洗顔だけなので、すごく楽になったとも言ってました。いろんな条件が一致したようです。使って良かったねって、いつも2人で言ってます。


ファーストクラッシュ 3-in-1 のお試しは2種類。
自分のペースに合ったコースを選ぶことができます。

ファーストクラッシュ

とりあえず試してみたい方は、30日間トライアルセット。

本気でニキビのない肌を目指し対方は、60日間のベーシックサイズ。


どちらもスムースクリームのプレゼント付き

そして、もし使い切ったとしても、30日間または、60日間の返金保証もついているので、安心してお試しができると思います。

ニキビでお悩みの方、新発想の3-in-1を初めてみてはいかがですか?

公式サイトはこちらです。

≪超簡単ニキビケア≫を今すぐ体感!トライアルセットが初回限定特別価格




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加