お嬢様聖水

お嬢様酵素のリバランドから、エナジードリンク【お嬢様聖水】登場!

これ、品切れになるほど売れてるそうです。ネーミングのせいか、特に男性に。

でも、これは男性に飲ませたくないな〜。植物発酵エキスが配合されていて、食物繊維を含む野菜の栄養素が補える、女性のための新感覚のエナジードリンクです。

キャッチフレーズは

私の中の女神が目覚める

美力の女神降臨体験ができるそう。。。

飲んでみたい!っと思ってしまう(笑)。
リバランドさん、どの製品のキャッチコピーも夢がありますね^^。

植物発酵エキス「カラダにいいエナジードリンク」お嬢様聖水


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

若い頃は、よくエナジードリンクにお世話になりましたが、お嬢様聖水はその頃のものとは全然違う。単にスタミナをつけて、目覚めさせるだけのものではありません。

117種類の植物発酵エキス、自然の恵みを凝縮させたドリンクなのですヨ!

お嬢様聖水

根菜類(11種類)・葉菜類(20種類)・花菜類(4種類)・茎菜類(7種類)・果菜類(16種類)・イモ類(3種類)・イチゴ類(1種類)・かんきつ類(2種類)・小粒果実(8種類)・大粒果実(10種類)・海藻類(7種類)・きのこ類(5種類)・野草類(9種類)・豆類(4種類)・穀類(8種類)・ナッツ類(2種類)

これらを陶製のかめにつけ込んで、じっくり激しく、プチプチと発酵させています。


それをスパークリングで割っているから美味しい♪

お嬢様聖水

シュワっと弾ける炭酸の、喉ごしの良さ!
味は甘めのマンゴーのような感じ。普通に美味しいです。

カフェインが100.0mg入っているので、確かにカラダはシャキっとする感じがしますね〜。

他に、L-アルギニン(100.0mg)。アミノ酸の一種で、健康な自然治癒能力を維持したり、免疫を高めたり筋肉の組織を強くしたりします。

ガラナエキス(100.0mg)。集中力を高めたり、疲労回復、むくみ予防やアルツハイマー予防効果もあるそうです。

これに、植物発酵エキスが117種類で300.0mg。体力だけではなく、美力もサポートするのです。

そして100ml当たり、たった28カロリー。

お嬢様聖水

ダイエット中でも安心です。


ところで、お昼ごはん食べた後って、眠たくなったりすることありませんか?

家でならお昼寝ができるんですけど、仕事中は最悪。いい年して居眠りなんてしてる場合じゃないですもんね^^;。

でも、どうしても睡魔に勝てない時ってあるんですよ。。。

そんな時にも、お嬢様聖水がおすすめ。頑張らなくても、持ちこたえることができます。シャキっとするから、もちろん寝不足の朝にもね^^。

お嬢様聖水

野菜の栄養も補える植物発酵エナジードリンク【お嬢様聖水】は、30缶カートン 6,300円。送料は無料。

疲れがたまっている時、元気を出したい時、美力を回復したい時、自分の中の女神を目覚めさせたい時におすすめです。

公式サイトはこちらです。
植物発酵エキス「カラダにいいエナジードリンク」お嬢様聖水




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加