オラクル

オラクルは、有機JAS認証を取得している北海道の自社農園で育てられた植物だけを原料に使っている、安心安全なオーガニック化粧品。

美的やCLASSY、GLAMOROUSなど、数え切れないほどの人気雑誌に取りあげられているので、知ってる方も多いかと思います。

このブログでも何度も紹介しているのですが、今日は特別な限定キャンペーンのお知らせです。

通常価格7,000円相当の商品が、77% OFFの1,600円でお試しができるのです。そう、普通なら1,600円。77% OFFだから、かなりお得なお値段です。

が、

今だけ 1,000円!

こちらのページ限定でキャンペーンが始まっています。

L’ORACLE【オラクル】お試しセット☆1000円キャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

7,000円相当が、1,000円って。約86% OFF!!

私は1,600円だったんですけど、今からお試しを考えている方はラッキーですよね〜。

と言っても、大々的にキャンペーンをしているわけではないのです。

キャンペーン用の限定ページがあって、そのページ以外では通常の1,600円。こちらのページだけのキャンペーンなんです。L’ORACLE【オラクル】キャンペーン限定ページ


オラクルって、美容ブロガーさんからの評価もすごく高いんですよね。

原料の植物へのこだわりや、合成の保存料や防腐剤などを使っていないこともあって、あらゆる肌質の方が満足しているようです。

私もみなさんの記事を読ませていただきオラクルデビューをしたのですが、使用感、そして香りの良さにはうっとりしましたよ♪


オラクルのお試しセットは、全部で7アイテム。

・メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)
オラクル

ミルクとクリームタイプの中間くらいの柔らかさで、スルスルとノビの良いメイク落としです。


・エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
オラクル

私がすごく気に入ったアイテムのひとつ。密着度の高い泡が毛穴の汚れや角質までとってくれる!なのに、洗顔後はしっとり。絶妙な洗い心地の、とにかく気持ち良く使える洗顔料です。

私のレビューはこちらをごらんください。
スキンケアの基本だから肌に優しいほうがいい。オラクルクレンジング&洗顔


・クラリファイング・トナー(化粧水)
オラクル

ダマスクバラの香りが上品に香ってくる化粧水。ホント、この香りは良いです。水のようにサラサラなんですけど、しっかりうるおいます。

・パワー・モイスチャー(美容液)
オラクル

手で少し温めてから伸ばすと、お肌がモッチモチ♪ 18種類もの植物成分が入っているんですって。植物のチカラを感じる美容液です。

・アイ・フォーミュラ(アイクリーム)
オラクル

これこれ!みなさんが絶賛しているアイクリーム。リピートして使ってる方も多いんですよ。私もこれはお気に入り。目元にピンっとハリが戻ります。小ジワも目立たなくなりましたよ♪

以上の3アイテムをレビューした記事はこちらです。
植物エキスのチカラで保湿とハリ・弾力感。オラクルお試しセット基本アイテム


・クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)
オラクル

植物エキスの配合量が、オラクルの中では最高峰と言われるナイトクリームです。お肌が柔らか〜くなるだけじゃなくて、睡眠効果もあるんじゃないかと思われるような、やさしい香り。ぐっすり眠れました^^。

・クリア・ブライト(パック)
オラクル

これは、以前タイムレスマスクだったものですね。名前が変わったようです。キュキュっと毛穴が引き締まってきます。クレイとエモリエント配合のマスクです。

私のレビューはこちらをごらんください。
夜は肌力を回復、昼は3つの機能性。オラクルナイトクリームと日中用クリーム

これだけのアイテムを1,000円でお試しできるんです♪


オラクルでは「ダイナミックケア」と呼んでいるんですけど、スキンケアを超えたスキンケアを目指して完成されたものなんですね。

お肌を生まれかわらせるっていうのかな。ひとつひとつの植物がもつチカラを利用してブレンドすることで、相乗効果を狙う。細胞に働きかけて、お肌が持つ本来のチカラを引き出すようにつくられたスキンケアなのです。

7アイテム使うことでお手入れも丁寧になるし、実感できるお試しセットだと思います。

まだお試しされていない方は、このキャンペーン中に体感してみては?価値ある1,000円です。

キャンペーンは4月30日(木)23:59まで。
注文が多いと早く終了することもありますので、お早めにね♪

こちらのページ限定です。

L’ORACLE【オラクル】お試しセット☆1000円キャンペーン



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆JBPプラセンタEQカプセル☆
医療用医薬品メーカー製造だから実感も早い!高濃度で安心感もあり♪使用した感想はこちら⇒医療メーカが作った馬プラセンタ【JBPプラセンタEQカプセル】



関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加