ランコム

去年、ベストコスメ ベストBBクリーム第1位、化粧下地部門第1位、他にも必ず上位にランクインインしているランコムのUV エクスペールXL BB。

今年の2月にまたまた新製品が登場しました。

【UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ】です。

紫外線の75%を占めるロングUVAからも肌を守り抜きながら、魅せ肌に仕上げるメイクアップベース。

これも大ヒット間違いなし!
使用感、仕上がりもバツグンのUV化粧下地です。

詳細は公式サイトでごらんください。
UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

去年、ずっと愛用していたランコムのUV エクスペールXL BB。

ランコム

これ、ホントすっごく良かったんですよね。毎年日焼け止めを余らせてしまうんですけど、秋には1本使い切ってしまったほどw。

自分が使っていたから意識していたせいもあるかもしれませんが、雑誌でもネットでも、日焼け止め系の記事やランキングに、必ずといって良いほどランクインされていたんです。

その人気は未だ健在で、今年も最近になってこのブログでも人気い記事になっているんですよ!
この記事ね→ランコム 日焼け止め、初のロングUVAカット【UV エクスペール XL BB】


なので今年は、同じランコムさんから2月に新発売になった【UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ】に期待しようと思ったわけです。

ランコム

SPF50・PA++++でロングUVAの防御力が高く、老化の大敵、紫外線からお肌を守り抜く!といった頼りになる逸品。

私の青春時代は小麦色の肌がもてはやされ、一生懸命焼いていましたが、今はそんなこと怖くてできない。。。

なんせ紫外線は老化の原因。水分も弾力もハリも若さも、全部奪われてしまいますからね。とにかく紫外線対策はしっかりやっておかないとです。


同じUV エクスペール XLシリーズである【メイクアップベース ヘルシーローズ】と【XL BB】。どこが違うと感じたかというと。。。

【XL BB】は、BBクリームのように、カバー力が高いです。

ファンデーション代わりにでも使えそうな感じ。UVをカットしながらシミをカバーする日焼け止めといった感じです。

【メイクアップベース ヘルシーローズ】は、カバー力はそんなにないけど、肌色が明るく華やかになる。しっかりUVカットする日焼け止め化粧下地。

どちらが良いかと言うと。。。難しい。。。


強いて言うと、私はメイクアップベース ヘルシーローズですね。

理由は使いやすいから。

それだけかいっ!ってツッコミ入れられそうですが(笑)


メイクアップベース ヘルシーローズは、すっごくみずみずしいテクスチャーで、すっごくノビがいいんです。

ランコム

なので、首筋からデコルテ、うなじにまで、どこにでも使えます。ホント完璧ケア。


ただ、アットコスメを見てると、モロモロが出るという口コミが多かったんですね。

モロモロ。なんとなくイメージできますよね。だから、最初はあまりなじまないで、引っかかるような感じなのかなって思ってたんですけど、私は全然そんなこと感じなかったです。

スルスルスルスルとノビて、サラサラした感じになります。

ランコム

ランコムさんの製品に多い、やさしい香料のような、すっごく良い香りがします。

でもローズの香りではないようです。ローズっていうネーミングは、ローズ色の下地ってことなのかもしれない。

薄ピンクの白っぽい色なので白浮きも気になりましたが、なじんだら気にならない感じになりました。

ランコム

画像で見ると、写真の写り具合もあると思いますが、実際鏡で見ると、くすみがカバーされてワントーン明るい肌になります。

色ムラもなく均一になるから、ファンデーションがいつもより映えて見えるんです♪


ノンオイルなので脂浮きしにくい。お肌を老化させるロングUVAもしっかりカットするし、きれいなお肌に見える。もちろん重たさも厚塗り感もありません。


SPF50・PA++++。
完璧な日焼け止めベースメイクの完成です。


詳細は公式サイトでごらんください。
UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加