ベアミネラル

ミネラルビューティーのパイオニア、ベアミネラルが、またまたやってくれました!

すべてのスキンケアの最後に使う美白ケアするパウダー、イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー。ミネラルが主成分なので、朝も晩も、24時間いつでも使用可能。斬新な集中美白ケアが誕生しました。

UVケアできるパウダーはたくさんあるけど、美白できるパウダーって業界初めてのことなんじゃないかな?

なんでも、ミネラル化された安定型ビタミンCを、そのままの形で配合したんですって!

今日は、ワクワクしながら使った感想です。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


これね〜、いいかもです。美白ケアもエイジングケアも、両方同時にしたい時に。

私が普段行っているスキンケアは、エイジングケアが主なんですけど、やっぱり美白もしたい。でも、両方しようとすると、当然1種類増えるわけです。

そうなると、美容液やクリームなどを何度も重ね塗りすることになるので、重苦しく感じてしまうんですよね。仕方のないことなんですけど。。。

特に、暑い季節になってくると、重たすぎる。


でも、イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーは、名前の通りパウダーだから、お肌がベタつくことなくサラサラして、すっごく軽いんです。


パッと見、容器の形がクリームのように見えますが、フタとブラシが一体になっています。

ベアミネラル

このブラシが柔らかくてすごく気持ちいいんですヨ^^

で、普通ならクリームが入っている部分にはパウダー。

ベアミネラル

フタをして上下に振って、ブラシにパウダーを含ませます。

ベアミネラル

これをサササっとお肌になじませて完了。

化粧水も美容液も、クリームも、全てのお手入れが終わったあとに使います。

最後に手で軽く抑えるようになじませると、サラサラ!なのに、しっとりしてるんです。


ただ、疑問に思ったことが2つ。

1)最後のクリームが、完全に浸透するまで待たなければいけないのか。

2)リキッドやクリームタイプのファンデーションを塗った時、ダマにならないのか。


まず、1)から。

つけられないことはないのですが、ブラシのすべりが悪くなります。

くすぐったいほど柔らかいブラシなので、お肌が乾いた状態で使うと おもしろいほどすべるんですね。だから余計に思うのかもしれませんが、引っかかるように感じます。

ただ急ぐ時は、ポンポンとのせて手で馴染ませれば、クリームや美容液でベタついていた肌が、すぐにサラサラになります。ムラになるとかも感じませんでしたね。


次に、2)

これは問題ないように感じます。

粒子が細かくすぐにお肌になじむので、すぐに下地を使っても大丈夫。ダマになることはありません。逆に色ムラがなくなって、滑らかに見えます。

ベアミネラル

なので、メイクをしない日でも朝のスキンケアの最後に使ったら、もろスッピン肌に見えない。宅急便のお兄さんが来ても、そんなに恥ずかしくないです(笑)。


ミネラル成分でできているので、寝る前に使ってもお肌の負担にならない。もちろん日中でも使用できるので、一日中美白ケアができるのもうれしいところです。

ベアミネラル

それに、お肌のミネラルバランスの乱れは、バリア機能を低下させるんですって!

イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーには、カルシウムとマグネシウムがゴールデンバランスでブレンドされた独自成分が配合されています。バリア機能をサポートしながらキメを整える、年齢肌への対応もバッチリです。


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーは、3月4日に発売されたばかりの新製品。にもかかわらず、口コミでは高評価ですよ♪

4.2g入りで 6,000円(税抜)。1度にドバっとパウダーが出てくるわけではないいし、量的にはこんなものなのかな?と。。。

ちょっと高いかなという気もしましたが、ベアミネラルさんの商品は安心できるし、一歩先を行った美白ケアが楽しめるかなって思います。

公式サイトはこちらです。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆テルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆
1本に33,000mg!疲れたカラダとお肌をくまなくサポート♪使用した感想はこちら⇒エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆疲れた肌と体の救世主


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加