Coyori

今注目されている美容オイル。

ベタつきそうだから使ったことがない・・・という方に、ぜひお試ししていただきたいのが、植物由来成分100%でできた【Coyori】です。

私はTゾーンがテカるので、最初は敬遠していたのですが、ベタつくどころか、サラサラ!保湿力が高く、しかも、紫外線のダメージからお肌を守る働きまであるんです。

美容オイルのイメージが180℃変わりましたよ^^

今、とってもお得なキャンペーン中なので、この機会にお試ししてはいかがですか?

内容は、続きをごらんくださいね。

オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル【Coyori】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


以前使ってすっごく気に入った美容オイル【Coyori】
くせになりそうなほどサラサラなんです。

そのヒミツは独自技術、オイルと美容液の2層構造。

Coyori

これを白くなるまでしっかり振って混ぜることで、直接オイルがお肌につかないんです。


顔につけてみると、最初に化粧水が浸透するような感覚になります。それからオイルが、キター!って感じになるんですね。

Coyori

スゥーっとなじんだ後は、サラサラ♪
なんとも不思議な感覚です。

初めて使った時のレビューにも書いているので、そちらも参考にしてくださいね。
美容液オイルはベタつく?【Coyori】は2層構造だからサラっと浸透


お肌にはもともと皮脂があり、お肌表面を均一に覆って紫外線ダメージから肌を守る働きがあるうえに、配合されているオリーブ油に含まれる不胞和脂肪酸にも、紫外線を吸収するチカラがあるそうです。

ただし、これは不純物が入っていないオイルの場合。

不純物は紫外線に当たると酸化してしまいますからね。植物由来成分100%の【Coyori】だからこそ、そういった効果があるのです。

紫外線をカットする働きはないので、同時にUVケアをすれば、完璧な紫外線対策になるんですよ!


これをつけたら、目尻のシワも気にならなくなるほど一日中うるうる♪

メイクもよくのります。。


ただ私自身がそうだったように、ベタつきが心配な方も多いんじゃないかなって思います。

とか言いながら、オイル美容が話題になっているだけに、気になってたりして・・・(←私ね)


今回のキャンペーンは、お試ししてみるチャンスかなって思います。

【Coyori】のハーフサイズ、通常2,613円が、24%オフの1,980円(税込)!

でも、それだけじゃないですよ。現品のプレゼントがあるんです。

Coyori

濃密リップトリートメントのプレゼント♪

これは、一般に市販されているリップとひと味もふた味も違います。

リップクリーム ではなく リップトリートメント

単に唇荒れを防ぐだけじゃなくて、唇を乾燥から守って潤す。なので、ふっくらして縦皺が目立たなくなったりするんです。

Coyori

溶けるようになじんでくる柔らかさ。使用感もすごくいいです。

私は季節の変わり目になると口紅に負けて輪郭が荒れてくるのですが、下地として使っていたら、何もトラブルが起こらなかった。

逆に、ぷるんとして、口紅の発色が良くなったほど^^。

これは公式サイトで実際に販売している製品なので、マジでお得です。他にもサンプルセットももらえちゃいますしね。


それと、もうひとつサプライズなプレゼントが入っていました。

Coyori

トート型の保冷ランチバッグ。バッグや服にも合わせやすいオフホワイト。これは使えそうですよ。

週末お花見に行く予定なので、持って行こうと思ってます♪


最後に、より効果的な使い方をご紹介しますね。

使用量の「500円玉大」を守ること。

Coyori

量が足りないと、潤いのキープ力に差がでてくるそうです。その差はなんと、1.5倍!!

せっかく使うんだから、実感したいですよね。推奨されている量を包み込むようになじませて、しっかり結果を出しましょう♪

ただ残念ながら、どうしても合わない場合は、30日間の全額保証があります。詳細は公式サイトで確認してくださいね。


キャンペーンは、4月14日まで。チェックしてみてください。

公式サイトはこちらです。
オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル【Coyori】




【追記】

こちらのキャンペーンは終了しましたが、初めての方に朗報!
初回限定の特別価格でお試しができるようになりましたー。

・2週間分10mlサイズ
  2,613円 → 980円 62%OFF!

・1ヶ月分20mlサイズ
  4,690円 → 1,980円 57%OFF!

お得なお値段で、話題の美容オイルCoyoriをお試しください♪



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆テルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆
1本に33,000mg!疲れたカラダとお肌をくまなくサポート♪使用した感想はこちら⇒エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆疲れた肌と体の救世主

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加