グラムール セールス

【お知らせ】
グラムール セールスは GLADD(グラッド)に名称が変わりました!


人気セレクトショップの商品が、最大84%オフ!

大型ファミリーセールサイトの【グラムール セールス】。もうチェックしましたか?

クマムシの「あったかいんだからぁ〜〜♪」をバックに、ベッドから起き上がる斎藤工クンのCMで今、注目度急上昇なんです!

私も無料会員登録を済ませてセールをのぞいてみたんですけど、マジ安い!!

あのブランドが、こんなに安く??って商品ばっかりですよ♪

GLADD(グラッド)ならお目当ての商品がお得に買える!



ご訪問いただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

斎藤工クンのあのCM、めっちゃいいですよね^^
後ろからハグされたら・・・なんて、妄想の世界にどっぷりつかってます(笑)。


グラムール セールスにログインして驚いたのは、ブランド数と商品の多さ!それにね、洋服やバッグ、靴などのファッション系だけじゃないんですよ。

アクセサリーやサングラスとかの雑貨系、化粧品やコスメ系、シャンプーやボディケア、インテリア、ホームファニシング、キッチン用品、電化製品、フードまで!

しかも、誰もが知っていると言っても過言ではないほど、有名な人気ブランドばかりなんです〜!!


トップの画像でわかると思いますが、私が買ったのは2点。

アウラ アイラのペンシルスカートと、アーバンリサーチのトートバッグ。2点で5,700円。

もちろん定価ではないですよ。
こちら↓をごらんください。

グラムール セールス

アウラ アイラのペンシルスカート:6,500円が→3,000円。半額以下!!

アーバンリサーチのトートバッグ:4.900円が→2,700円。約45%オフ!!

バーゲンの時期でも人気のブランドはここまでの割引きはないものが多いというのに、いつでも、毎日、毎日がお得なんですヨ^^


次は化粧品を狙ってます。だって、ほぼ定価でしか買えない百貨店の化粧品メーカーでも、30%オフくらいで買えるんです。

大きな声では言えませんが、今開催しているク○○○スなんて、84%オフなんてものもある。しかも、キャンペーンでクーポンがもらえたりするので、それを使ったら・・・。キャー!(←また妄想。。)


グラムール セールスでは、先行セールに登録すると、より早くお買い物が楽しめるんですね。気に入ったものが売り切れだったら残念ですもんね。メールで案内がくるので、登録しておくと便利ですよ^^。


今回私が購入したバッグね、ちょっと冒険だったんですね。私の持ち物は、ほとんど黒。80%ほど黒なんです。でも、今年の春夏は明るい色のバッグ持ってみようかな〜なんて思ってたとこだったんです。

とか言いながら迷ってもいたんですけど、この値段だし、時々お買い物してるアーバンリサーチだし、思い切ることができたんです。

仕様もよかったしね。

グラムール セールス

中にはカギとか入れておけるファスナー付のポケットに、他に携帯とか入れられそうなポケットがふたつ。

そして、底の部分にもファスナーがついてるんです。

グラムール セールス

これがぱっくり開いて便利なんですよ。私はシステム手帳を入れています^^

定価だとスカートしか買えない値段に、わずか数百円プラスするだけでバッグまで買えたて感じ。お得感ありすぎ♪


送料は、7,000円以下のお買い物で無料。それ以下の場合は500円です。でも、送料無料キャンペーンがあったりするので、時々チェックしておいた方が良さそう。いやいや、ちゃんと案内がくるので自分でチェックしなくても大丈夫でした。


セールの内容は、会員登録をしないと見ることができないんですけど、無料なので、いざという時のために登録しておいてもいいかなって思います。お得情報がすぐにわかりますからね^^。


それと、今なら斎藤工クンのCMやメイキング動画を見ることもできますよ♪

無料会員登録は、公式サイトでね^^

新規登録後24時間使える限定クーポン3000円のプレゼントついてます♪

GLADD(グラッド)ならお目当ての商品がお得に買える!





最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加