プロアクティブ+

前回は、プロアクティブ+(プラス)がどんな風に新しくなったのかをご紹介しましたが、使用感もすごく良くなっています!

リニューアルした内容は前回の記事でご紹介しています。
こちら→生まれかわって進化したニキビケア【プロアクティブ+】

2003〜2013年、ニキビ化粧品 日本売り上げNo.1(富士経済の調べ)だったそうですが、この進化でさらに人気が上がる予感^^。

今日は、プロアクティブ+(プラス)を実際に使った感想などの口コミです。

本当に一から処方を一から見直したんだなって感じさせるほどの、思い切ったリニューアルです。

ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ+>安心の60日間返品保証でお試し4,900円!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

セット内容は、

洗顔料の「スキン スムージング クレンザー」

美容液の「ポアターゲティング トリートメント」

クリームの「スキン ブライトニング ハイドレイター」

全て医薬部外品、薬用になっています。

プロアクティブ+

洗う→潤す→保湿。シンプルな3ステップです。


■スキン スムージング クレンザー

サリチル酸を配合、お肌を殺菌してニキビができにくくします。

いきなり最初からびっくりしましたが、180℃変化してる!洗顔が乳液状になっています。

プロアクティブ+

ゆっくりマッサージする要領で顔全体にのばした後、洗い流します。

泡立たないんですよね、これ。

以前はスクラブが入っているのが見えたんですけど、新しい洗顔料はなめらかな乳液状。

プロアクティブ+

マッサージしてると、少しだけスクラブが入っているのを感じます。なんでも今回入っているのは、マイクロビーズなんです!

姪が定期購入をお休みしたいちばんの理由がこれだったんですよね。このスクラブがチクチクして、気になっていたそうです。


この経緯は前回の記事でご紹介しています。
生まれかわって進化したニキビケア【プロアクティブ+】


毛穴のことだけを考えるとスクラブはいいと思いますが、姪は肌が弱い方だったので、敏感に感じてしまったのかもしれません。

ビーズと言うだけあって、丸いものが当たってる感じです。チクチクしないし、洗った後は毛穴がスッキリします。角質ケアも兼ねているそうですよ^^

泡立たないので流しやすい。すすぎ残しは肌トラブルのもと。生え際などに泡が残ることがないから、ニキビケアに向いてる洗顔料だと思います。

エイジングケア用の洗顔も作ってほしいわぁと思うほど、私も気に入りました。


■ポアターゲティング トリートメント

プロアクティブ+

洗顔後、美容液を使います。

新しいプロアクティブ+(プラス)は全ての製品に「サリチル酸」が配合されてるんですね。3つのステップを組み合わせることで、殺菌作用でより高いニキビ予防効果を発揮するように開発されています。

もちろん美容液のポアターゲティング トリートメントにも入ってます。

化粧水ないの??と思いましたが、姪は特に抵抗ないらしい。私の考えが古いのかも(笑)。まぁ、ブースター美容液と考えれば、十分ありです。

ゲル状の美容液で、浸透も早い。柔らかさがイイ感じです。


■スキン ブライトニング ハイドレイター

プロアクティブ+

これはビタミンC誘導体と植物成分が配合されています。

なのでニキビ予防にプラス、美白ケアも同時にできちゃうんです!ビタミンC誘導体はニキビ跡のケアにも効果があると言うし、理想のニキビ化粧品。もちろんサリチル酸も入ってるしね^^。

これもね、ゲルのようなみずみずしいんです。美容液同様柔らかいです。化膿したニキビを擦らずにつけられるんじゃないかと思います。


それと、石鹸のような香りがするんです。懐かしさを覚えるような、ステキな香りです♪


最後にプレゼントの、ディープクレンジングブラシ

プロアクティブ+

動いてるところを撮ってみたんですけど、わかりますか?

高速回転にしてもブラシがソフトなので、お肌の上を サワサワ サワサワ と、撫でられてる感じ。小鼻もスッキリ、ブツブツが取れます。


ひととおり使ってみて思ったことは、全製品がすごくやさしく感じられること。特に洗顔の進化はスゴイ!

洗いやすい、洗い流しやすい。泡立てる必要がないから時間も手間もとらない。そしてつっぱらない。

スキンケアの基本となるものなので、洗顔の重要性は誰もが知っていることですよね。それに最初に使うアイテムだけに使用感がいいと、次のお手入れへの気合いも入ります。

お試しをしている姪も、今度のプロアクティブすごくいい!と言いながら、毎日ケアしてますよ^^

優秀なニキビ化粧品が誕生したと思います。


生まれ変わったプロアクティブ+(プラス)は、30日サイズから始めるのがおすすめ。

プロアクティブ+

今なら洗顔ブラシもついて、7,900円相当が 4,900円(税込)の特別価格。

60日間返金保証キャンペーンもしているので、万が一合わなかった場合でも安心です。


今日はとても暖かい1日でしたね。

でも、暖かくなればなるほど皮脂の分泌も多くなってきます。ニキビを繰り返さないためにも、ニキビの原因になる菌を殺菌して予防を始めた方がいいかも。

今がベストなタイミングですよ♪♪

公式サイトはこちら
ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ+>安心の60日間返品保証でお試し4,900円!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタでインナーケア☆イチオシプラセンタです〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆テルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆
1本に33,000mg!疲れたカラダとお肌をくまなくサポート♪使用した感想はこちら⇒エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆疲れた肌と体の救世主


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加