プロアクティブ+

May J.さんもイチオシ、CMでお馴染みのニキビケア化粧品 プロアクティブが、さらにパワーアップ!

プロアクティブ+というネーミングで、新しく生まれかわりました。

一から成分や処方を見直し、たくさんの+を積み重ねて完成した全く新しいニキビケアシステム。大きく進化しています。

実際使ってみるとわかります。進化してる!

リニューアルした内容は、続きでごらんください。

ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ+>安心の60日間返品保証でお試し4,900円!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

今回は、思春期ニキビに悩む姪がモニターです。

姪は、顔全体にニキビができているわけではないんですね。大きいのがポツポツと2〜3個できるタイプなんです。

赤くなってきたと思ったら先が白くなってくる。それを見ると、角栓を絞り出したい衝動かられます(笑)まぁ、本人には、さわっちゃダメよ!って言ってますが。。。

ポツポツできるだけなので、そんなに気にしなくても大丈夫と言ってはいるんですが、年頃の女の子なので、気にするのは仕方のないことです。

なのでニキビケアの化粧品は、トライアルから本製品、たくさんのお試しをしているんです。


プロアクティブのお試しも以前使ったことがあり、定期購入もしていたんですね。

ただ、使用感があまり好きではなかったって言うんですよ。何が?どんなところが?と、根掘り葉掘り聞いてみたら、チクチクするときがあったとのこと。毎回ではなかったそうですが、気になったようで、結局定期をお休みをしたそうです。

ちなみに、定期をお休みする電話をかけたとき、しつこく引き留められることなく感じの良い対応をしてくれたそうですヨ^^

話しを戻しますが、まぁ使用感って大切ですからね。私も一度使ったことがあって、スカッとした清涼感がイイ感じだったんだけどね〜。これが個人差なのかなって。

でも進化したとのことなので、もう一度使ってみたら?と注文してみたわけです。


そんな経緯があり、届いたプロアクティブ+は、パッケージもおしゃれになっていた!

プロアクティブ+

マットな白の質感がイイ感じ。ポイントカラーの青がより引き立っています。清潔っぽさがいいですね。ニキビも早く治りそうに思えます。

パッケージは効果に関係ないんだけど、おしゃれな方が頑張る気になれる。大切な要素だと思います。


セット内容は
スキン スムージング クレンザー
 (薬用洗顔料)

ポアターゲティング トリートメント
 (薬用美容液)

スキン ブライトニング ハイドレイター
 (薬用クリーム)

今までと同じ3ステップのニキビケアセットです。ただクリームが日中用と夜用が一緒になって、4アイテムから3アイテムになりました。

今回プレゼントでついてきた ディープクレンジングブラシもリニューアルされてますね。低速・高速のモードが選べるようになっています。

プロアクティブ+

モードが選べるのがいいですね。使う部位やニキビの状態によって使い分けられます。

私も使ってみましたが、ブラシが柔らかいので刺激などを感じる事はありませんでした。小鼻辺りがスッキリしましたよ^^


では、リニューアルされた内容です。

・スタートターゲットテクノロジー

プロアクティブ独自の技術で、薬用成分を毛穴の奥まで届けるというもの。毛穴奥に潜むニキビ菌に働きかけて、根元の原因からクリアにしてニキビを予防します。


・全てのステップに有効成分「サリチル酸」を配合

サリチル酸には殺菌作用角栓の発生を抑える働きがあるため、くり返しできるニキビの予防に効果を発揮します。それと、ピーリングに使われる成分で、角質を柔らかくする働きもあるそう。なので、ニキビ跡にも有効かもしれませんね。


・天然由来の保湿成分を配合

ニキビに悩んでいても、乾燥や肌荒れ、シミやソバカスが気になることもありますよね。そんな肌トラブルも同時に予防するため、天然由来の植物成分をバランス良く配合することで、どんな肌タイプにも対応できるようになりました。


「ニキビ以外の肌トラブルも解消」「どんな肌タイプでも使える」

この進化は喜ばしいことですよね。

皮脂分泌が活発な思春期ニキビと言えどカサカサする時もあります。部活もしているので紫外線だって浴びます。なので、ニキビ以外のケアができるようになったのは、大きなプラスだと思います。


特に薬用クリームの「スキン ブライトニング ハイドレイター」

ビタミンC誘導体と植物成分で、ニキビ予防と美白ケアも同時にできるようになったんです。

紫外線のお肌に与える影響は、TVや雑誌でもさんざん言われていますからね〜。

美白ケアは女性にとって外せないスキンケア。これが加わったことで、私の中にあったプロアクティブは思春期ニキビ用というイメージがぶっ飛びました(笑)。


それともうひとつ。

美容液とクリームのパッケージがほぼ同じなので間違えそうに思ったんですけど、一目でわかるように目印がついています。

それがコレ↓

プロアクティブ+

数字で 1・2・3 と書かれているのではなく、かわいい印の数でわかるようになりました。

成分だではなく、使いやすさもいろんな角度から見直されてリニューアルされています。


では次回、新しくなった【プロアクティブ+】の使用感などをご紹介しますので、ニキビにお悩みの方は次の記事もごらんください。

公式サイトはこちら
ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ+>安心の60日間返品保証でお試し4,900円!




【追記】
レビューをアップしました♪
全ての肌質用ニキビ化粧品☆プロアクティブ+(プラス)の口コミ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜私のイチオシ☆高濃度プラセンタ〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆テルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆
1本に33,000mg!疲れたカラダとお肌をくまなくサポート♪使用した感想はこちら⇒エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆疲れた肌と体の救世主


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加