アスタリフト

ずっと気になっていた松田聖子ちゃんのアスタリフト
ついにトライアルでお試しをしました。

いちばん使いたかったのは、ジェリー アクアリスタ!

世界最小クラス「ヒト型ナノセラミド」の美容液、赤いジェリー状になった美容液です。

おぉ、これは話題になるわぁ と納得。

感想は続きでみてくださいね♪

Wの赤いチカラ☆アスタリフト トライアルキット


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ジェリー アクアリスタは「肌が食べるジェリー」というキャッチフレーズで有名になった美容液。

ジェリーって?って思ってたんですけど、手にとってみると、まさにジェリーそのもの!

アスタリフト

ジェルでもなく、ゲルでもない。
ジェリー以外の表現が思い浮かばない。。。

パウチから出すときも、プルン♪って感じででてきました。

顔にチョンチョンっとのせても流れることなく、肌に吸いついてとどまっているって感じ。軽くのばしてみると、スーッと溶けていく。

アスタリフト

洗顔後すぐに使う美容液で、これが浸透した時が、お手入れスタートの合図だそうです。


ジェリー アクアリスタがしみ込んでいくのに時間はかからず、すぐにお肌の上から消えていきます。

でもお肌を触ると、しばらくペタッペタっとしてるんですね。あまり浸透しないのかなぁって思っていたら、あれ?いきなりスベスベになった?みたいな。

あれこれ考えてる間に、浸透していきました。


これを最初に使うことで、後に使うアイテムの吸収されるスピードが上がるとのこと。おっしゃるとおり、ホントに吸収力がグンっとアップします。試しに化粧水から初めてみたんですけど、体感できるほどの違いがありましたよ!


そして保湿力の高さにも感激♪

ちょうどほっぺの当たりがガサガサして気になっていた時期だったので、より実感できたのかもしれません。

朝も昼も、夜までしっとり。たった日間のトライアルで、ガサガサもなくなった!

セラミドが配合されてたので、特にガサガサして荒れたお肌にはぴったりだったんでしょうね〜。


セラミドは、もともと私たちのお肌にある成分のひとつで、外からの刺激や水分の蒸発からお肌を守るバリア機能として働きます。水分や油分をため込む、優秀な保湿成分なんです。

そんな優秀な成分だけに、セラミドの美容液は少々お高め。でも、トライアルなら低価格で体感できる。トライアルは、ホントお得ですね。


ジェリー アクアリスタに配合されている成分は、「ヒト型セラミド」だけではありません。

「3種のコラーゲン」、そしてトレードマークの赤い色。「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」も配合されているのが特徴です。

赤い色の成分「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」には高い抗酸化作用があり、富士フイルム独自の技術でナノ化したことで、従来の技術でナノ化したものより、抗酸化力に9倍もの差が出たそうですよ!


そして赤のパワーは、トライアルセット全てのアイテムに配合されています。

・ローション(化粧水)

アスタリフト

・エッセンスディスティニー(美容液)

アスタリフト

・クリーム

アスタリフト

朝も晩も、全アイテム使います。

どのアイテムも早く吸収されて、使いやすい化粧品です。

ただクリームだけはコクのある、ややこってり系。
すべての成分を閉じ込めるって感じですね。

朝時間がない時は軽くティッシュオフして使っています。すぐにファンデーションを塗ることができますよ^^。


アスタリフト ベーシックトライアルキットは、4アイテム入り。

アスタリフト

・ジェリー アクアリスタ(ジェリー状“先行”美容液)0.5g×10包

・ローション(化粧水)20mL

・エッセンス デスティニー(美容液)5mL

・クリーム(クリーム)5g

朝晩の使用で5分が 1,000円 送料無料です。


ジェリー アクアリスタの本品は 15g入りで3,800円だから、5日間朝晩使ったら、約1,300円ほどになるんですね。なのでこれだけですでに元はとれちゃうんです。

しっかり実感できたし、満足できるトライアルキットだと思います。

まずはトライアルキットでお試しください。

Wの赤いチカラ☆アスタリフト トライアルキット




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度だからこそ、更年期におすすめできます〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆テルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆
1本に33,000mg!疲れたカラダとお肌をくまなくサポート♪使用した感想はこちら⇒エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム☆疲れた肌と体の救世主


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加