bglenshitaji.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーグレンから新化粧下地新発売!
お客様の強い要望で開発された「ヌーディー・ヴェール」2012年9月1日から発売が決定されました。

ヌーディー・ヴェールはビーグレンの半期に1度の大セールで、一定金額のお買い物をされたお客様にプレゼントされたUV対応の化粧下地です。

その使い心地がメチャメチャ快適なのですが、その時点では非売品。
1度使ったらやめられないほどの使い心地に、多くのお客様から「製品として販売してほしい!」との声が多く寄せられました。
その結果、やっと本製品として販売されることが決まったのです。

リクエストが殺到したヌーディー・ヴェール、なぜそんなに評判がよかったのでしょうか。
ヌーディー・ヴェールの他にはない特徴をあげてみます。

【詳細】
▽ビーグレン崩れない化粧下地ヌーディー・ヴェール新発売


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ 
■化粧くずれが少ない
網目のストレッチ構造になってるので、顔の動きにもヨレることなく、肌にぴったりフィットします。
網目状なので皮膚呼吸を妨げることはなく、皮脂や汗によるくずれやテカリを防ぎます。

■くすみや毛穴を自然にカバー
光をコントロールするので色ムラもなく、毛穴やくすみも目立たせません。
その効果が夕方になっても続くので、透明な肌を1日中キープします。

■美容有効成分で肌をなめらかに
配合されているコラーゲンやヒアルロン酸が、ビーグレンの浸透技術によって肌の奥へ浸透。
内側から肌をケアし、毛穴やシワのある肌をなめらかに仕上げます。

■SPF25 PA++で紫外線をカット
日常生活に最適なSPFとPAで、年中降り注ぐ紫外線からお肌を守ります。


下地って時間が経つと毛穴に入り込んで、逆に毛穴が目立ってしまった!って経験ありませんか?
このヌーディー・ヴェールは浸透技術で内側からもケアするので、時間がたってもヨレたりしないのが最大の特徴と言えます。

そして塗っている感じがしない軽さです。特に夏場、化粧品やメイク下地の重ね塗りに抵抗を感じる時もあることでしょう。
ところがヌーディー・ヴェールはチューブから出したとたんにわかるのですが、ムースのような軽さなのです。
マットに仕上がり肌はサラサラ、この感じがお客様にウケたのでしょう。

下地として、保湿化粧品として、日常の紫外線対策として使えるヌーディー・ヴェール。製品化要望の声があがるのは当然のように思います。

また、ヌーディー・ヴェールはUV下地独特の白浮きがないので、ノーメイクの時にもちょっと塗るだけで見た目が断然違ってきます。

化粧下地と言えど、いろんな働きをするヌーディ・ーベール。
メイクアップのカリスマ、KIMIEさんも大絶賛です。

2012年9月1日ヌーディー・ヴェール発売開始、乞うご期待です!

【詳細】
▽ビーグレン崩れない化粧下地ヌーディー・ヴェール新発売

【参考記事】
▽ビーグレンは口コミだけで広まったサイエンスコスメ

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加