ブラビアンカ シュガー ワックス

みなさんはどんな方法で、ムダ毛の処理をされていますか?

カミソリはお肌がヒリヒリするし、除毛クリームは独特なニオイがキツイ。刺激に負けて肌荒れしてしまうこともあります。かといって、エステに通うのはお金も時間もかかる。

私はこの間、今話題のブラジリアンワックス脱毛【ブラビアンカ シュガー ワックス】を使ってみました。

コツをつかんだら、簡単で時間もかからない。ツルンツルンになりますよ♪

ヒアルロン酸・コラーゲン配合でケアしながらブラビアンカで脱毛!



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ブラジリアンワックス脱毛は、アンダーヘアー専用のイメージがありますが、ブラビアンカ シュガー ワックスは、ワキも腕も、脚も、全身に使える脱毛ワックスです。ただし、顔など首から上はNGですよ^^

ワックス脱毛に使われるワックスは、ハードワックス・固形ワックスのような油性のワックス。シュガーワックス・ハニーワックスのような水性のワックスがあります。

ブラビアンカ シュガー ワックスは水性ワックスで、主成分は植物性の水飴とハチミツ。

ブラビアンカ シュガー ワックス

見た目もハチミツそのまんまの色。トロントロンです。

これを脱毛したい部分に薄くのばします。

除毛クリームとかは、むだ毛がかくれるくらい塗りますが、シュガーワックスは厚く塗りすぎると上手く脱毛できないので、薄〜くね。1mm以下になるように伸ばしてくださいね。

これでも↓多いくらい。

ブラビアンカ シュガー ワックス


クリームやフォームを使った脱毛は、この状態で何分かおいてから洗い流しますよね。

でも、ブラジリアンワックス脱毛は待たずにすぐ、専用のシートを貼り付けて一気に剥がします。

これがすごく楽!

普通、塗ったクリームなどが他に付かないように気遣いながら、何分かすごさないといけないですよね。この時間が意外とツライ^^;。冬は寒いしね。

そんなささいなことが億劫になって、明日にしよう。。。みたいな感じで先延ばしになってしまうこともありますよね。

なので「塗ってすぐに剥がせる」ことに、感動してしまいました。


その後塗った部分に付属のシート、不繊布のような素材のシートを貼り付けます。

ブラビアンカ シュガー ワックス

で、一気に剥がすんですけど、このやり方は↑失敗でした。

シートは200mm×72mmほどの大きさです。その面積のシュガー ワックスを塗ろうと思うと、ハチミツ状のワックスが固くなってくるんですね。なので、均等に薄くのばすことが難しいです。

100mm角ほどの面積を何度かに分けて処理した方がうまくいきます。シートもそのくらいの大きさに切って使ってくださいね。


塗る→貼る→剥がす。これを繰り返すだけです。ホント楽に処理ができます。

ワックスは毛の流れにそって塗る。シートも毛の流れにそって押さえるように貼る。最後は毛の流れに逆らって、折り返すように一気に剥がす。

脱毛のコツは、公式サイトに動画がアップされているので、それを見てコツをつかんでくださいね。

ブラビアンカ シュガー ワックスの使用方法




ブラジリアンワックス脱毛の【ブラビアンカ シュガー ワックス】のセット内容はこちら。

ブラビアンカ シュガー ワックス

・シュガーワックス 150g
・専用スパチュラ 1本
・脱毛ペーパー 25枚
・使用説明書

以上の4点がセットになっています。


そして今なら、900円相当のプレミアムローションプレゼント。

ブラビアンカ シュガー ワックス

ブラビアンカ シュガー ワックスは、ハチミツと植物性の水飴が主成分のほか、ヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、バイオアンテージ作用成分が配合されていて、お肌にやさしいワックスです。でも、処理後のケアはした方がベスト。

プレミアムローションでお肌の仕上げをすると、しっとりさが続きます。むだ毛処理後だけじゃなくて、普段にも全身に使えて便利です。


ブラビアンカ シュガー ワックスのセットは、3,600円(税別)。

プレミアムローションは初回2,000本限定。なくなり次第終了なので、早めにチェックしてくださいね^^。


楽にむだ毛処理ができて、お肌に負担をかけない【ブラビアンカ シュガー ワックス】。

1度体験してみては?

ヒアルロン酸・コラーゲン配合でケアしながらブラビアンカで脱毛!





ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加