ジェルスキン クレンジングバーム

昨日は春を思わせるような暖かかったのに、今日は真冬に逆戻り。朝晩と日中の気温差も激しい日々が続いていますね。

こういった気候は体調を崩すだけでなく、お肌も不安定になりがち。特に乾燥は大敵です。

保湿美容液やクリームでの対策も必要ですが、やっぱりスキンケアの基本は洗顔。バリア機能を壊さない洗顔を使いたいものです。

今日ご紹介する【ジュエルスキン クレンジングバーム】は、85%が植物成分。汚れやメイクはしっかり落とすのに、潤いや水分は逃さないダブル洗顔不要のクレンジングバームです。

今なら先着1,000名様、現品お試しキャンペーン中!

こちらのページからのご案内になります。

【ジュエルスキン クレンジングバーム】キャンペーンページ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

クレンジングバームを初めて使った時は、ラードのような固さにびっくりしましたが、大好きなクレンジングのひとつなんです。

とろ〜んととろける感覚、こすらなくても手がするする動いて汚れもメイクもしっとり落ちる。洗った後はしっとりして、急いで化粧水をつけなくても大丈夫。そしてダブル洗顔不要なら、言うことナシ!

ただ中には、顔に油分が残ってる感じでイマイチすっきりしないって思うものもあったんですね。


で、ジュエルスキンのクレンジングバームは、どうだったかというと。。。

ジェルスキン クレンジングバーム

やっぱり最初は固い^^;。

実際使う時は、両手のひらで溶かせて使います。すぐにトロトロになります。

バームが溶けるのと同じように、メイクが溶けていく感じで馴染んでいきます。ホント早いですよ。メイクが落ちるの。

ジェルスキン クレンジングバーム

洗顔した後鏡を見たら、目の下真っ黒!なんてこともなく、アイメイクもきれいに落とせます。

そして洗った後はしっとり!

心配していた、油っぽいヌルヌル感もありません

すすぎに時間がかからないこともないし、肌色が明るくなったようにも思えます。

ジェルスキン クレンジングバーム

グレープフルーツの香りがついていますが、ほんのりって感じです。柑橘系の強い香りが好きな人には物足りないかもしれませんが、私はこのくらいの方が好きですね。

柑橘系は時々ピリピリ感じることがあるんですけど、これは大丈夫。刺激はありません。


ジュエルスキンのクレンジングバームは、刺激成分を排除しているんです。

鉱物油・石油系合成界面活性剤・パラベン・エタノール・旧表示指定成分・着色料は一切不要。6つの無添加です。

ジェルスキン クレンジングバーム

それと、通常のクレンジングは90%以上が水と界面活性剤で出来ているんだそう。でも、ジュエルスキンのクレンジングバームは85%が植物成分。植物の力でメイクや汚れを落とします。

なので敏感肌の方でも安心です。


それと、スパチュラがフタの裏側に収納できるようになってるんですね。

ジェルスキン クレンジングバーム

カチっと止められるようになってるから、なくしてしまうことがありません。

クレンジングを手にとったあと、こぼれないように気遣いながら閉めようとしたら、フタがコロコロ転がって焦った経験ってないですか?

あれ、大変ですよね。せっかくとったクレンジングが流れてしまったり、冬だったら寒いし。

でもこれは本体にくっついてるから、フタが転げ落ちることもありません。

毎日使うものなので、使い勝手の良さも選ぶ基準のひとつですよね。これは◎です。


では、キャンペーンの内容です。

90g入り 約1ヶ月分の現品が、500円オフでお試しができます。

通常価格2,480円(税別)のところ、1,980円(税別)。送料も無料になります。

ダブルクレンジング不要で洗顔料はいらないので、1ヶ月 1,980円はかなりオトクです!


これからは、肌トラブルが起きやすい季節の変わり目。今のうちにバリア機能を整えて、春を迎えたいですね。

キャンペーンは、こちらのページからのご案内になります。

【ジュエルスキン クレンジングバーム】キャンペーンページ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加