メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

メコゾームのブライトニングフォーミュラは、世界で初めて海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)を採用した化粧品。シミやくすみ、ニキビ跡をケアする美容クリームです。

去年の年末から使い出したんですけど、2本目が届きました〜!

天然素材、海の酵素(←これ、今のところ世界に2種類しかない特別な酵素なんです!!)が細胞に働きかけて、傷ついた細胞だけを排出する。

簡単に言うと、シミやくすみをお掃除してくれるという、なんともうれしい成分を配合してるんです。

アラフィフ突入につき・・・ ・・・じゃなかった^^;
2本目突入の感想は続きで・・・。

【海洋複合酵素配合】日焼けによるシミ・そばかす予防に


【追記】
メコゾーム ブライトニングフォーミュラがパワーアップしました!新しいレビューは、こちらの記事をごらんください。
シミくすみを一掃するブライトニングフォーミュラがパワーアップ!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)。

あまり耳にしたことのない成分だと思いますが、これは世界で初めてメコゾームがスキンケア商品に配合した神秘的な深海から抽出された成分なんです。

その特徴は、前回のレビューでもご紹介していますが、
こちらね↓
古い角質を洗い流してシミを排出!メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

すごく賢い成分なんですよ!

まず、健康な細胞か傷ついた細胞かを見分けることができるのです。自然のチカラってすごいですよね。人間で言う本能みたいなものなのかな?

で、傷ついた細胞だけを酵素分解して洗い流します。健康な細胞はそのまま、さらに元気になるように、活性化させるんですね。

これを「スカベンジ機能」と言います。

そして細胞内の循環系を活性化して新陳代謝を促し、毛細血管の血流を促進します。

これが「マイクロサーキュレーション」

この2つの働きで、お肌を明るくしてツヤを出す。そしてよりよい状態へ保っていく。私たちのお肌が持つ、本来のチカラを引き出すのです。


見た目は普通のクリームのように見えますけどね〜。

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

なんて思ってたんですけど、いやいや。かなり期待できるんじゃないかと感じています。

まだシミに対してどうのこうのってわけではありません。でも最初は何事も起こらなかったシミが、赤く反応したりという変化は感じます。公式サイトを見たら、これは前進しているサインのようなんです。

それって、ちょっとうれしいじゃないですか?


ブライトニングフォーミュラは、ピンポイントで気になるシミを狙ってつけるんですね。でも、その前に顔全体に薄くのばすんです。

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

そのせいか、顔色は冴えてきたと思います。きっと少しずつだけど、前進してる気がする。


ゆっくりじっくり、じっくり焦らず、メコゾーム ブライトニングフォーミュラで変化を感じていきたいと思います。

【海洋複合酵素配合】日焼けによるシミ・そばかす予防に




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加