トリア

【トリア スキンエイジングケアレーザー】を使用して、約1週間が経過。

さすがにまだ効果というものをお知らせするほどではありませんが、フラクショナルレーザー美顔器を使った感想を書きたいと思います。

正直なところ、簡単にというわけにはいきませんでした(笑

慣れるのに約4日。5日目あたりから、やっとスッスと使えるようになりました。

まぁ、初めて使うものだし、1週間でそこそこマスターできればいいのかなって気もしますが。。。

では、悪戦苦闘の4日間の感想を続きで書きます。ぜひご覧ください。


自宅で簡単にエイジングケア♪トリア・スキン エイジングケアレーザー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

最初に、トリア スキンエイジングケアレーザーとは、どんな美顔器なのかを昨日の記事にまとめていますので、ぜひ読んでくださいね。

フラクショナルレーザー美顔器【トリア スキンエイジングケアレーザー】とは


では、本題に入ります。

トリア スキンエイジングケアレーザーを使用する前に、クレンジングと洗顔をします。日焼け止めを使ってる場合は、特にしっかり落としてください。

洗顔後、何もつけない状態で、顔を大きく4つに分けてケアを行います。

トリア

おでこ・両頬・アゴの4つですね。


レーザーが出てくる面をお肌に当てて、↓この面ね。

トリア

すべらせるように、動かします。

が、

まっすぐに当てなければ、なかなかレーザが出ない。
おでことか、脂肪の少ない部位にあてるのが難しいです。

ちゃんと当たっていると、ランプがつく仕様になってるんですね。

トリア

スイッチのマークの下。
画像で言うと、右上の部分にランプがつくんです。

鏡を見ながら使うんですけど、自分の目でちゃんと見える部分が光るから、レーザーが出ているかを一目で確認できます。このあたりは使用者にやさしい仕様になっています。

お肌に当たっていなければレーザーが出ないのは、安全性を重視してのことなのです。


それと、もし気になる部分があったとしても、同じ部分だけに照射するのではなく、全体をまんべんなくする方が効果的なんだとか。

やさしく、お肌の上をすべらせるようにすると、うまく使いこなすことができます。


ただ、最初はちょっと痛いです。最初に痛みのことは聞いてたんですけどね。

こんなこと言ったら「え?痛いの??」って引いてしまいますよね。でも、我慢できないとかってわけじゃないんですよ。

電気が走るように、ピリピリするのかと思ってたら、そんな感じではありません。

なんか、産毛を引っぱられたような感じ。いや、産毛なんて引っぱられたことないんですけど、そんな感じがしたので引っぱってみたんですね。

そしたら、やっぱりそんな感じでした。心配だったら1度産毛を引っぱって、どの程度の痛みなのか試してみてくださいね^^

出力レベルが3段階調節になているので、レベル1から初めてください。


あと、顔が赤くなると聞いていたんですけど、私はそれほど赤くならなかったなぁ。。。やっぱり個人差ってあるんですね。


それと、顔が汗ばんでいるとすべりにくくなるので、お肌が乾いた状態で始めるのがベスト。

ただね、洗顔後すぐなので、お風呂上がりに使うじゃないですか。カラダが温まっているから、どうしても汗ばんじゃうんですよね。しかも初めて使うトリア スキンエイジングケアレーザー。緊張の汗かもしれません(笑

少し時間をおいてから始めるといいんですけど、顔が乾燥してしまうのです。なので、潤いを残す洗顔料を使うことを意識したほうがよさそうですよ。


ところで今、「LovingYouプレゼントキャンペーン」が開催されています。

トリア スキンエイジングケアレーザーのプレゼントは、トリア・スキンケアシリーズ「スキン リペアクレンジングフォーム」と、オリジナルトートバッグ。

この、「スキン リペアクレンジングフォーム」。メチャメチャ洗顔後のお肌がしっとりします。

トリア

少し固いテクスチャーなんですけど、その分泡もしっかりしてる。泡のクッションがすごいから、お肌をこすりたくてもこすれないほど。

トリア

洗顔後、しばらく何もつけなくても乾燥することもありません。年齢肌には優秀な洗顔料だと思います。


1週間ほど使ってみて、自分で思ってるだけだと思うんですけどツヤがね。。。

いやいや、そんな短期間で変わる?気のせいですよね^^

でも、ファンデーション変えてないのにツヤっぽい。。。いやいや、気のせいですよね〜。いくらなんでもね〜。

とか言いながら、うれしく思ったりなんかしてます♪

また経過をお知らせしますね!


キャンペーン期間は2月24日まで。

購入画面で『キャンペーンコード:LOVESRL』を入力すると、合計8,900円相当のプレゼントがもらえます!

トリア・スキン リペアクレンジングフォームとオリジナルトートバッグがもらえるのは今だけです。

<追記>
こちらのキャンペーンは終了しました。


新しい記事をアップしました。
トリア スキンエイジングケアレーザー使用時に注意したいこと


公式サイトはこちらです。
自宅で簡単にエイジングケア♪トリア・スキン エイジングケアレーザー


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加