トリア

tria(トリア)と言うと、家庭用レーザー脱毛器を連想される方が多いかと思いますが、今日ご紹介するのは美顔器の、トリア スキンエイジングケアレーザーです。

先日行われた商品説明会に参加することができ、いろいろ勉強させていただきました。

脱毛器に使用されているレーザーとは違って、美顔器には「フラクショナルレーザー」というものが採用されているそう。まぁ、これも説明会へ行って初めて知ったんですけどね(^▽^;)

実は雑誌で何度も見ているうちに、欲しいな〜と思ってたんですけど、64,800円(税込)と、庶民派主婦の私にとって、簡単に決断できる金額ではありません。

同じように気になっている方もいらっしゃると思いますので、説明会で聞いたお話を、みなさんにもシェアしたいと思います。

よかったら、最後までお付き合いください。


自宅で簡単にエイジングケア♪トリア・スキン エイジングケアレーザー


ご訪問いただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

クリニックではレーザー治療がおこなわれているのは、ご存じですよね。シミや肌質改善に施術される治療方です。

今まで主流になっていたレーザーは、症状を改善するものだったんです。解決ではなく改善

でも「フラクショナルレーザー」は、解決するレーザー。お肌を新しく生まれ変わらせることが可能な画期的なレーザーなんです!


新しいお肌に生まれ変わるって、想像できますか?

例えばなんですけど、転んだりしてケガをしたときを思いだしてくださいね。

出血が止まるとカサブタができます。しばらくしてそのカサブタが剥がれたとき、カサブタの下から現れた皮膚は、ツルツルになっていませんか?

あれは皮膚の中で新しいコラーゲンが生成されて、新しい皮膚ができたんですね。傷ついたことで、急いで修復しようというチカラが働き、新しい皮膚を生み出す。

これが私たちが本来持っている自然治癒力で、そこに着目して開発されたのが、「フラクショナルレーザー」なんです。


目に見えないレーザーを照射して小さな小さなミクロ単位の穴を開けて、角質層の奥に働きかけることで、新しいお肌に生まれ変わるというものです。

年齢と共に遅くなっているターンオーバーの周期も、正常になってくるんですよ!

それによって古い角質が排出されるので、シミもきれいになる。キメの整ったきれいなお肌が生まれてくるんですね。

従来のレーザーに比べて、ダメージも残りにくいというメリットもあります。


ちなみに日本では、エステでの「フラクショナルレーザー」使用は許可されていません。営利目的で使うことができるのは、クリニックだけなんですって。

私はエステでもレーザーを使ってると思ってたので、びっくり!意外でした。


ということは。。。

「フラクショナルレーザー」でお手入れができるのは、クリニックか、自宅で使う【トリア スキンエイジングケアレーザー】だけってことになるんですよね〜。

自宅にいながら、特別なお手入れができるんだ。


ずっと気になってた【トリア スキンエイジングケアレーザー】。聞けば聞くほど魅力的に感じてしまいます。

実際にお手入れしたビフォーアフターの画像を見せてもらったんですけど、顔のくすみや色ムラががなくなって、明るくなってるんです!

シミもほとんど消えてる人もいたし、ほうれい線だって!!


でも、レーザーを自分で使ことに対しての不安はありますよね。


トリアさんは、もともとクリニックで使用されるレーザー機器を開発した方が設立した会社。現在はほとんどのクリニックで、そのレーザー機器が使用されています。

というのも、トリアさんがそういった技術の特許を取得しているから。

美容レーザーのパイオニア的存在なのです。

なので、その技術を応用して、自宅でクリニックのお手入れが簡単にできる【トリア スキンエイジングケアレーザー】を開発したのですが、安全性もしっかり追求されています。

アメリカのFDA、日本で言う厚生労働省のような機関に認可済み。

クリニックで使用されているものは目に当たると危険なんですが、家庭で安全に使えるように、目で見ても安全なほど、レーザーの出力レベル大幅に抑えています。


また、ネット販売だけじゃなく、プラザや東急ハンズなどの実店舗でも販売されていて、売れ行きも上々なんでって。

誰もが知っているような大型店舗は信用問題にもかかわってくるので、危険な製品やわけのわからないものは、店頭に置きませんよね。そのあたりから考えても、信頼できる製品だと思います。


このように安全性を優先しているので、クリニックでの治療に比べると、時間はかかります。

でももし、もしですよ。

クリニックでシミを取ろうとしたら、1回○万円の費用がかかってしまいます。しかも1度で消えるのではありませんよ〜。数回通わなければいけません。

そうなると、たった1つのシミに10万円ほどの費用がかかるのです。

それだけではありません。

医師が施術するので、高いレーザーを出力しています。なので最長で1週間ほど赤みやカサツキが出るんです。

それにシミが消えたとしても、毎日紫外線にはあたるわけなので、また新しいシミも発生します。で、それを取るためには、また費用がかかってきます。


逆に【トリア スキンエイジングケアレーザー】の場合。

8週間1セットとして使用するので時間はかかりますが、何回でもお手入れが可能です。紫外線に当たっても常にお手入れしてるわけなので、正常なターンオーバーで、メラミン色素が沈着する前に排出し、シミの原因を即座に退治できます。

使用後は赤みが残りますが、たった数時間で治まります。翌日に影響するようなことはありません。


美顔器の64,800円の他に必要なアイテムや、お金がかかることは無し。美顔器だけがあればいいのです。

スキンケア商品も販売していますが、専用のものを使わなくてはいけないってことがないので、今使っている化粧品がそのまま使えるのです。


肌色やツヤの違いは早ければ2週間程度で現れるそうだし、何よりもレーザー後の美容成分が浸透しやすくなるので、スキンケアの効果もグンっとアップ。

なので、お気に入りの化粧品の特性も、より生かすことができるのです。


他の美顔器のようにお肌の表面に作用するだけじゃなくて、お肌の奥まで届くことで、新しいお肌を生み出される。お肌の悩みを改善ではく、解決に導く美顔器だしネ。


もし合わなかった場合は30日間返品保証製品保証は2年。サポートも万全でリスクもありません。こういった体勢も、人気の理由になっているんだろうなって思います。


今回は、ラッキーなことに【トリア スキンエイジングケアレーザー】を提供していただけたので、今、一生懸命使用しています。

使用感や使用方法、感じたことは次回の記事で書きますね。

【追記】
記事をアップしました。
読んでいただけるとうれしいです。
【トリア スキンエイジングケアレーザー】を使ってみた感想

トリア スキンエイジングケアレーザー使用時に注意したいこと


あと、トリア「LovingYouプレゼントキャンペーン」が昨日からスタート!

【トリア スキンエイジングケアレーザー】の注文時に公式サイトに載っているキャンペーンコードを入力すると、8,900円相当の製品をプレゼント♪

トリア・スキンケアシリーズの「スキン リペアクレンジングフォーム」と、オリジナルトートバッグのプレゼントがあります。

<追記>
こちらのキャンペーンは終了しました。


自宅で簡単にエイジングケア♪トリア・スキン エイジングケアレーザー


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加