アンプルール

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットが、パワーアップしてリニューアル、さらに使いやすくなりました!

芸能人や有名美容家の方たちの愛用者も多く、口コミでも高評価な実力派美白化粧品。そのポイントは、新安定型ハイドロキノンが配合されているってとこでは?

なんせ、攻めの美容成分ですから。

今回アンプルールさんのご厚意で、お試しをさせていただきましたので、使用した感想をご紹介しますね。

3月から紫外線も強くなってきます。今、お肌の奥に潜んでいるメラミン色素を早く排出しなければ。。。この時期の美白ケアはチャンスかもしれません!

2月1日から特典付きで予約販売がスタートしています。特典付きは9日までなので、お早めにチェックしてくださいね^^。

レビューは続きでごらんください♪

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



リニューアルされたアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットのアイテムは、こちら。

アンプルール

・コンセントレートHQ110(高濃度スポット美容液)

・ローションAOⅡ(化粧水)

・薬用アクティブフォーミュラー(薬用美白美容液)

・エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

以上の4点に予約特典として、クレンジングと洗顔料のパウチが2包ずつついています。


今までは、クレンジングと洗顔料がセットされていたのですが、それらがエマルジョンゲルEXに代わりました。

アンプルール

クレンジングは気に入っているものがある場合、今回のリニューアルを喜んでいる方も多いんじゃないかな?私的にも喜ばしいことです。それにこれ、美魔女や美容のプロにも大絶賛される人気アイテムなんだそうですよ!

「あ〜この感じ、絶賛されるのわかるわ。」これがお試しした最初の感想。

エマルジョンゲルEXを使って、そう感じたのは私だけじゃないと思います。

こっくりしたクリームかなって思ったんですが、すごく柔らかいクリーム。ノビはいいし、お肌にしっとり馴染む感じ。ベタつきもほとんどありません。でも、しっかり保湿されてるって感じ。

アンプルール

美白化粧品って、保湿のパンチが弱いというか、物足りなさを感じるものが多い気がしてたんですね。なので最後に手持ちの美容液やクリームを使っていたんですが、エマルジョンゲルEXに代わったことで、〆の保湿までバッチリ決まった!と思います。

それに透明感が出るだけじゃなくて、ハリやつやを引き出すゲルなんです。なので、美白と同時にエイジングケアもできるんです。

これだけでも、満足できちゃいそう♪


ちょっと順番が前後しましたが、アイテムの使い方をご説明します。

洗顔の後、高濃度スポット美容液のコンセントレートHQ110を使います。汚れや日焼け止めなどを全て落とした、まっさらな素顔の状態で使ってくださいね。

アンプルール

こんな感じで、気になるシミに集中的にピンポイントで攻撃します。顔全体ではなく、ピンポイント。

すべるようなテクスチャーで、すぐにサラサラ。。。というか、膜を覆ったようなサラサラ感。シリコンゲルがピタっと吸着するんだそうです。

シリコンって聞くと、色々不安な要素もあるんですけど、もともと不安定なハイドロキノンを安定させるためのようです。

特殊シリコンゲル中に分散した新安定型ハイドロキノン内包カプセルが角質層内で徐々に崩壊するんだとか。気になるシミの部分に、有効成分を効かせる働きをするそうです。

それにアンプルールは皮膚の専門家が開発したドクターズコスメ。安全性も確認されているので安心です。


次に使うのは化粧水。少しトロみがあります。

アンプルール

正直言って、特にコレといった特徴はありません。

ただ、いつまでたってもお肌の上でヌメヌメしているのではなく、しっかり吸い込まれていく感じ。手のひらで感じたのとは大違いでした。

その分すぐに次のアイテムが使えるし、慌ただしい朝でも時間をかけない。しみ込むまで〜って待つ必要がありません。こういう化粧水って使いやすいと思いませんか?


しみ込んでいく感覚は、美容液の薬用アクティブフォーミュラーにも言えること。

アンプルール

物足りないほど早く浸透する。てか、私が乾燥しすぎ??なのに、お肌が柔らかくなる感覚はしっかり残してくれます。

それと全アイテムに共通することは、清潔感のある香りが心地良い。石鹸のような爽やかな香りなんです。

消臭剤などでシャボンの香り、石鹸の香りとかが好きな方なら、きっとこの感覚わかってもらえるんじゃないかな〜って思います。好き嫌いされない、一般的に好まれる香りのような気がします。


お試し期間は7日間。その間ににシミが消えるってことはありえないと思いますが、ハイドロキノンは一般的な美白成分に比べて、チロシナーゼの活性を約100倍の抑制力があるという研究結果が出ているそうです。

さらに、過剰に増加してしまったメラニン色素も薄くするという、シミに悩む方にとっては最強の美白成分

でも、酸素や光に対して不安定という欠点があったのです。それを安定させたのが「新安定型ハイドロキノン」なんです。なので、使ってみる価値はあるんじゃないかと思います。


ただ、期待できる効果と使用感は別。
使い心地が悪ければ、1ヶ月も使えないと思います。

そのためのトライアルキット。

通常価格6,500円相当が、送料無料、1,890円でお試しができます。

2月9日までに予約された方には、クレンジングと洗顔料のプレゼント付きです。

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加