placentanokouka2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラセンタの効果をジワジワ実感している毎日です。

試したプラセンタは5種類。
ただし1種類のプラセンタは、ここでは紹介していません。
びっくりするほどのお安いお値段だったので試しに購入しましたが、ほとんど効果がありませんでしたので除外しています。

馬プラセンタ:エイジングリペア・プラセンタEX
豚プラセンタ:プラセンタ100・スノーヴァプレミアムプラセンタ

以上4種類のプラセンタの効果をお知らせします。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
■朝の目覚めがスッキリ
どのプラセンタの公式サイトにもお客様の声が載っていると思いますが、必ずといっていいほど目覚めの効果を実感する人は多いようです。
疲労回復による影響なのかわかりませんが、この効果は早い段階で実感できると思います。
それと、疲れが翌日に残ることも最近は少なくなっています。

■お肌への効果
これは個人差があると思いますが、ファンデーションのノリがよくなったのは確かに感じます。
シワは?シミは?となると、3ヶ月未満ではそこまでの効果は現れていません。
ただ、顔よりお腹とかがツルツルスベスベしてきたのです。
なのでこのまま続けていくと、顔にももっと効果があるのではないかと思います。
シワはあっても、肌にハリやツヤがあるだけでも全然若く見えますし、輝いて見えます。
そこに期待したいところです。

■更年期障害の軽減
ポットフラッシュの回数は確実に減っています。
それだけでも気分は随分違います。それに対するストレスも少なくなりました。
ただ、私の症状は汗かきとホットフラッシュだけですので、ほかの症状への効果はなんとも言えません。



プラセンタの効果がはっきり実感できたのは、以上のことになります。
では、どのプラセンタが一番よかったのでしょうか?

正直それは私にもわかりません。
1日も切らすことなくプラセンタを飲んでいましたので、メーカーを変えたからといって何かが変わるということはありませんでした。
あとは値段や飲みやすさや、各メーカーのサービスで、今後どれを選ぶか決めたいと思っています。

プラセンタの効果が気になっている方は、お試しなどを使って、色々飲み比べてみてはいかがですか?
でも1週間だけとかではなく、継続して最低1ヶ月続けることは大切だと思います。

【関連記事】
▽プラセンタの効果で実感できたこと
▽プラセンタの効果は突然やってきた!
▽プラセンタの購入で悩んだら参考にしてください

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

アラフィフ管理人おすすめプラセンタの感想です

スノーヴァプラセンタエイジングリペアプラセンタ100
      
→芸能人御用達、スノーヴァプレミアムプラセンタを試してみた→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→上No.1!伝説のプラセンタ、プラセンタ100を試してみた 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加