セルボ

「フルボ酸」をご存じですか?

化粧品やエステサロンなど美容業界で注目されている成分なんです。お肌を変えることに着目した最新のフェイシャルエステでは、「フルボ酸」を使っていることが多いそう。

というのも、肌の内側の組織を強化することで、肌全体を引き上げハリと弾力を取り戻すという、エイジング世代にとってはうれしいチカラがあるのです。しかも低刺激で敏感肌にもOKなんだとか。

「そんな夢のような成分だったら使ってみたいわぁ」なんて思ったけど、高額になるので市場では商品数が少ないらしいんです。すでにセレブの間では話題になってるそうですけどね。

でも、あるんですよ。フルボ酸配合の化粧品。しかもお手頃価格でお試しができるんです。

今日はグリーンエコロジーの、Celvo(セルボ)モイスチャーゲルをご紹介させていただきますね♪

若さあふれる強い肌へ【Green Ecology Celvo(セルボ)モイスチャーゲル】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


フルボ酸は、免疫のバランスを整えたりウィルスの抗菌にも強いことが認められていて、敏感肌やアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えるそうです。

そして高い抗酸化力で活性酸素を抑えたり、アミノ酸やミネラルが豊富で保湿力もある。カラダの有害物質を吸着して排出する働きまであるのです。

セルボ

これらの効果は実際に結果として出ているんですって。
なかなか期待できそうな成分です♪


で、このフルボ酸。

実は有機酸の一種で、何億年もの時間をかけて分解と発酵を繰り返してできた、土壌から抽出された成分。とっても貴重な成分なんです。

「奇跡の物質」なんて呼ばれているんですよ!


そんな貴重な成分が配合されているからか、完全密封の状態で届きます。

セルボ

2個入りで10日分。贅沢な使い方をしたつもりなんですけど、2週間ほど使えました。


Celvo(セルボ)モイスチャーゲルは、ブースター美容液として使用するので、洗顔後すぐに使います。何もつけていない素の状態で使うことで、元気なお肌に導くというものです。


みずみずしくてプルプル!

セルボ

つけた瞬間に、シュワ〜っとしみ込んでいく感じが気持ちいい♪

ブースター美容液なんだけど、オールインワンとしても使えるんです。

でも私は年齢肌対策。セルボのあとに化粧水をつけ、もう一度セルボを重ね塗りします。お手入れはこれでおわり。


最初は物足りなさを感じたんですけど、しばらくして触ってみると「お、おぉぉぉ〜〜」って声が出るほど感動もの。

しっとりもっちもち♪
暖房がガンガンにかかってる室内にいても、お肌の乾燥を感じることなく過ごせます。

2回目の時、マッサージの要領でつけてくださいね。

セルボ

みずみずしいゲルが、だんだんお肌にしみ込まれていくのが感じますよ^^


洗顔後すぐの時は浸透が早くてすぐにサラサラします。2回目をつけた時は、少しペタペタした感じが気になったんですが、それもつかの間。サラサラにしっとり感が加わります。

それに、お肌がツヤツヤ。うれしくなりますw


で、もうひとつ感動したことは、余ったゲルを手に伸ばしたら、手もスベスベ!ハンドクリームいりません。


肌が持つ生命力を呼び覚ますために、肌を耕すという発想で生まれた【Celvo(セルボ)モイスチャーゲル】

フルボ酸意外にも、塗るボトックスと言われるシワの原因を根本から改善する「アルジルリン」、ヒアルロン酸より優れた保湿力と持続力を持つ「ポリクオタニウム-51」、ターンオーバーを促す「アラントイン」などなど。

年齢肌が喜ぶ成分もたっぷり配合されています。


お肌に元気がない、ハリがないなど、年齢肌におすすめできるブースター美容液です。

若さあふれる強い肌へ【Green Ecology Celvo(セルボ)モイスチャーゲル】




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加