プラセンリッチ

プラセンタは 美意識 の高い女性が指示する美容サプリメントのひとつ。美しさを保ち続ける美魔女たちも愛飲している方が多いそうですね。

プラセンタのアミノ酸含有量は一般的に馬は豚の約296倍と言われていますが、その馬を上回るプラセンタがあるんです。

それは、海洋性のマリンプラセンタ。

今日ご紹介するプラセンリッチ美容カプセルは、必須アミノ酸9種を含む18種類のアミノ酸など、31種類の栄養成分が詰まった、100%美容成分でできているんです。

そして今だけ!

本品30粒入りが、69%オフの1,980円!!

数量限定で本品が試せるキャンペーンページはこちらです。

マリンプラセンタ【プラセンリッチ】本品お試し69%オフ


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

プラセンタは、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンなどの成分を単体で摂れるのではなく、アミノ酸なども含めてカラダやお肌の元となるいくつもの成分を1度に摂取できるマルチなサプリメントです。

私はプラセンタが大好きで、いろんなプラセンタを試してきましたが、馬由来・豚由来のものばかりだったんですね。

でも、海洋性のマリンプラセンタを知って、その効果に驚いています。

なぜ動物由来のプラセンタにこだわっていたかは、こちらの記事を読んでくださいね。
マリンプラセンタ【プラセンリッチ】動物性プラセンタにない特徴とは


プラセンリッチ美容カプセルは、天然国産の鮭卵巣膜を使用しています。その中には美容と健康のための成分が、ぎっしり詰まってるんです。

プラセンリッチ

アミノ酸に関しては、体内で合成できないため外からの摂取が必要な必須アミノ酸9種類を含む18種類も含まれています。

アミノ酸はカラダにもお肌にも髪の毛にも、なくてはならない大切な成分です。

免疫力や機能の向上、血行促進や、代謝促進の手助けもする。コラーゲンを生成したり、メラニンの生成を抑えたりなど、きれいなお肌をつくる元にもなっているんです。


そして、美容特許まで取得しているんですよ!

・肌荒れ改良剤の特許
 (美肌効果の特許)

・IGF-1 値向上剤の特許
 (アンチエイジングの特許)

・加速度脈波加齢指数上昇剤の特許
 (末梢血液循環改善の特許)

プラセンタの中で美容特許を取得しているのは、マリンプラセンタだけなんですって!


健康なカラダがあってこそ、きれいなお肌がつくられるんだけど、ホンネは美肌になるためにという目的が1番の目的。。。ですよね?

なので、特許まで取得してるマリンプラセンタを見直しちゃいました。


そしてカプセルの中には、ロイヤルゼリーやツバメの巣、高麗人参にセラミドなどの美容成分もたくさん詰まっています。

プラセンリッチ


でね、1袋30粒入りで約1ヶ月分って書いていたので、1日1粒って考えますよね。

でも、お試しがと同封していたお手紙にはこんなふうに書かれてたんです。

「まずは実感して頂くために1日4粒で、是非お試しください!」と。

4粒飲んだら8日分位しかないじゃないですか。え〜、なんかもったいない気もするな〜って思ってたんですね。


ただ、せっかく飲むんだったら実感したいでしょ?

なので飲みましたヨ。1日4粒。


確かに実感、手応えがありました!

手で顔をさわると、ふっくらしてるんです。ポンって押すと跳ね返ってくるような感じ。まぁ、若い頃より力は弱いですケド。。。

で、1番実感できたのが、枕の跡が消えるのが早くなった(笑

これはうれしいですよ。いつまでも枕の跡がついてるのってかっこ悪いしネ。

思い切って4粒にして良かった^^。


それと原料は、昔から私たちが食べている鮭。食品が原料ということもあって、素材的な安心感もあります。

ちょっとカプセルを開けてみたんですけど、プラセンタ特有の獣臭は全くなし。

プラセンリッチ

舐めると苦みが少しありますが、このままでも飲めないことはありません。

プラセンタは気になっているけど、動物の胎盤を口にするのは。。。なんて思ってる方も多いみたいなんですけど、そんな方でも抵抗なく飲めると思います。


1日4粒。後で考えると、より実感できるようにと、こんなにお得にお試しができるキャンペーンをしたのかなって思います。

プラセンリッチ

正規の価格で買ってたら、もったいなくて4粒も飲めないですもんね。


プラセンリッチ美容カプセル、数量限定で本品30粒入りが、69%オフの1,980円!!

このお値段でお試しできるのは今だけ。
こちらのキャンペーンページからになります。

マリンプラセンタ【プラセンリッチ】本品お試し69%オフ




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加