ヒロソフィー

私が住む大阪では、元旦から雪が降りました〜!

お正月に雪なんて何年ぶりだろ。
車のボンネットに積もった雪で、雪合戦をして遊びました(笑

でも、気温もグンっと下がって厳しい冷え込み。
体調を崩さないように気をつけなければいけませんね。

体調が悪くなると、顔色が悪くなったり肌が荒れることも少なくありません。

私はプラセンタで健康管理。体調を整えています。

新年最初の記事は、私の大好きなプラセンタ。
このブログでも一番人気のプラセンタをご紹介します。

多くの美容ブロガーさんも絶賛。

ヒロソフィーのプラセンタです。

美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

私がプラセンタを愛飲しだしたきっかけは、更年期障害です。

暑くもないのに急に吹き出す汗。ホットフラッシュですね。
これはつらいですよ〜。

その時の記事はこちら
更年期障害の症状、汗が止まらないんですけど!


あっ、汗がでる〜〜!!ってわかるんですよね。
止めようとしても無理。

おでこ、首筋などに、ダラダラ汗が流れてくるんですよ。

家にいる時は、汗くらい拭けばいいのでまだマシなんですけどね。外出中は最悪。人目も気になるし、かっこわるいしね。

でも気にすると、どんどん汗が噴き出して止まらないんですよ。

どんだけ出るの?って思うほど出ます。


自律神経を鍛えたこともありました。
ホットフラッシュを軽減、自律神経を鍛える

ピンクが女性ホルモンを活性化させると聞いて、ピンクの小物を集めたこともありました。
更年期障害、女性ホルモンの減少はピンクに効果あり♪

食事療法の改善も試みています。
更年期障害のホットフラッシュを食事療法で

そしてプラセンタにも、すごく助けられました。

今ではホットフラッシュもだんだん減ってきて、人前で恥ずかしい思いをすることも少なくなっています。


ただ、プラセンタは更年期障害だけに効果があるわけではないんですね。

細胞分裂を活性化させる動物性の成長因子が、プラセンタには100種類以上も含まれています。


免疫力の向上や基礎代謝のアップ、血行促進による冷え性改善や疲労回復、肝機能の向上や関節痛の軽減など、健康面にもうれしい効能がたくさんあります。

それに、FGF(線維芽細胞増殖因子)が線維芽細胞を活性化させるので、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンが増殖。お肌のハリ・ツヤ・シワ・透明感を改善します。


なので、あれやこれや数種類のサプリメントを飲まなくてもいいんですよ。

たくさん飲んでると、飲んだか飲んでないかわからなくなってきたりすることってありませんか?

プラセンタひとつで健康面と美容面、両方の効果が期待できるのです。


あと、プラセンタを選ぶ時ですが、数字のマジックに惑わされないように注意してくださいね。

プラセンタ含有量の数字が大きいからといって、たくさん含まれているわけではないのです。

こちらの記事を参考にしてくださいね。
「プラセンタエキス」と「プラセンタ末」の違い


ここでご紹介する、ヒロソフィーのプラセンタは、不純物が混ざっていない原末を使用しています。

ヒロソフィー

内容的に、信頼できるブランドです。

ヒロソフィー

私のレビューはこちら。
更年期障害の軽減・緩和に愛用中☆ヒロソフィー 原末プラセンタ


そしてこちらはドリンクタイプになった「神のプラセンタドリンク」

ヒロソフィー

注射2本分のプラセンタが配合されているんです!

レビューはこちらです
配合量は注射2本分!ヒロソフィー、神のプラセンタドリンク


実感できるプラセンタとして、美容ブロガーさんから大絶賛。口コミが多いことも、信頼できる理由のひとつです。

ヒロソフィーのプラセンタ。頼れます。
初回限定のお試しもあります♪

美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加