お嬢様酵素

CMやたくさんの雑誌に取り上げられてるリバランドお嬢様酵素は、ご存じの方も多いですよネ。

1日1食、または2食をお嬢様酵素に置き換える、ファスティングダイエットです。

私は置き換えってのは苦手だし、まして断食なんて無理派なんですが、ちょっと思うことがあり、アラフィフにして初めてファスティングダイエットに挑戦してみました。

気になる体重は?

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」


ご訪問いただきましてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


アラフィフにして、なぜ酵素ファスティングダイエットに挑戦したかというと、毎年年末年始に太るんです。

それって普通じゃん。。。って思うかもしれませんが、今までは後で調整すれば、元に戻れたんですね。

でも、
2〜3年前から、体重が落ちない。

そのまま年末を迎えて体重がさらに増える。翌年、さらに増える。

しかも増えた体重分、あごやお腹についてしまいます。このままだと、5年後の私ってどうなってるの?って感じでしょ?

なので、体重を落とすというよりも、増やさない!気持ちで取り組むことにしました。

お嬢様酵素

リバランドのお嬢様酵素を選んだ1番の理由は、価格の安さ。

初回限定の割引は他社の酵素ドリンクにもあるんですけど、だいたい5,000円前後なんですね。その上容量が少なかったり、たくさん入っていても1回分の摂取量が多くかったり。

お嬢様酵素は、初回なら720ml入りで 3,990円(税込)。1回30mlなので、24日間分あるんです。(1日1食を置き換えた場合です)

化粧品とか、必要なものはいっぱいあるし、できるだけお金をかけたくなかったですからね。評価が高く、コストが安いものを選びました。


ダイエットの方法は、48時間の短期型と、1日1食を置き換える方法とがあります。

私は後者、朝食をお嬢様酵素に置き換えています。

お嬢様酵素

30mlの原液を、お水や炭酸水で割って飲みます。これだけで昼食までガマンです。食べ物を口にしてはいけません。

正直言って、めっちゃお腹すきます。10時を過ぎた頃には、お腹がグーグー鳴ります(笑。

どうしてもって時は、飲み物なら可能だそう。豆乳とか満腹感のある飲み物がおすすめですよ。

その後の食事は、ある程度カロリーを抑えたものにしています。飲み会の日は、ガン!っと摂取カロリーが上がりますので、予定がない日はできるだけ低カロリーなものを意識します。


でもカロリー制限をするなら置き換えをしなくても、毎回低カロリーなものを食べればいいんじゃない?とも思ったんですけど、そうでもないんです。

というのも、私は意志が弱いので、昨日はこうしたから今日は少しくらいなら。。。と。これが今までダイエットに成功していない原因なんですけどね。

置き換えをしたほうが、せっかく頑張ってるんだからって気になれます。カロリー制限への意識が強くなるんです。今までにないやる気が出てきたみたいです。


ダイエットを始めてから2週間目に入りました。
体重は、相変わらず増えたり減ったりを繰り返したりもしますが、平均すると約300g減。。。

朝食ガマンして、カロリーに気を配って、300gかぁと思ったんですけどね。でも、1日1食置き換えてまだ2週間。もともとこの時期に体重を増やさないことが目的なので、たった300gでも満足しときますw


ただ、別の意味で効果を感じ出しました。


お腹の調子がめちゃめちゃ良い。
便通も、質も、すごく良くなってきてるんです。

便秘が解消したというよりも、お腹の中のものが全部なくなったって言いたいほど軽いんです。

これも酵素が効いているのかなと思います。


リバランドのお嬢様酵素は野草の酵素64種類がメインで、その他に22種類の野菜や果物の酵素も含まれています。

お嬢様酵素

昔から自然のサプリメントとして重用されてきた自然の野草は、あらゆる環境に対応しながら生きているので、圧倒的に酵素のパワーが違うんです。

食物繊維が豊富で、ビタミンやミネラル、巡りを良くしたり、多くのダイエット商品に含まれる成分がたっぷりあるそうですヨ。


それと、なぜか最近肩こりがマシ。

酵素が何らかの形で効いているのかはわかりませんが、特別なことは何もしていないですからね。もしかして、これも酵素パワーかもしれないですね。


それと、お知らせがギリギリになってしまって申し訳ないのですが、今だけ「お嬢様スープパスタ」がついています。

お嬢様酵素

これがすごく美味しいんですよ!

お嬢様酵素

発芽玄米でできたパスタで、噛み応えがあるので満腹感もわりとあります。

画像は、熱・愛・ユッケジャンの味。
ピリッとした辛みがあり、インスタントとは思えないほど美味しいです。

おネギやチンゲンサイなどの野菜を少し足すと、さらに満足感もアップします。


それに、一食当たりのカロリーもうれしい。

お嬢様酵素

68〜9カロリーしかないいんですよ。
これも常備しておきたいな^^


ダイエット目的以外にも、デトックスや美肌効果も期待できる酵素。カラダをすっきりさせたい方におすすめです。


詳細は、公式サイトでごらんください。

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」




ご訪問いただきましてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加