美ショコラ

今日は無料モニターのご紹介です。

製薬会社だからできた美の秘訣、3大美容成分が同時に摂れるコラーゲンサプリ。

エーザイ『美 チョコラ7日間無料モニターです。

CMでもお馴染みのエーザイ チョコラシリーズは、誕生から60年以上もたつそうですよ!

それだけ多くの女性から指示され、結果を生んでいるということですね。

エイジングケアの強い味方『美チョコラ』を無料で試せるのは今!そしてweb限定。
コチラのページから参加できます。

エーザイ『美チョコラ』無料モニターキャンペーン


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

私は若い頃ニキビに悩まされていたんですけど、そのころお世話になったのが、エーザイさんのチョコラBBなんです。

ニキビも完治して、もうお世話になることはないかなって思ってたら。。。

今度はエイジングケア世代の強い味方『美 チョコラが開発されました!

美ショコラ

なんか共に歩んできたような気がして、ちょっと感動です^^


気になる成分は

お肌のハリや弾力の元、コラーゲン

高い抗酸化力の、ビタミンC

元気の源、コエンザイムQ10

皮膚や粘膜の健康をキープ、ナイアシン


この錠剤に、美容成分がたっぷり詰まっています。

美ショコラ


ただ、いくら良い成分が詰まっていても、たくさん摂ればいいってわけではない。。。体内に吸収さえなければ意味がありません。

でも『美 チョコラ』は、製薬会社のコラーゲンサプリ。

低分子化されたコラーゲンや高吸収型コエンザイムQ10SAなど、エーザイさんお得意の技術で、無理なく美容成分を取り込めるように調整されています。

それとビタミンC。

抗酸化作用や美白だけではなく、コラーゲンのチカラをより引き出すために必要な成分なんですね。エーザイさんは、そのあたりもちゃんと考えて、製造されています。


何かとバタバタする年末年始。
にもかかわらず、疲れがお肌に残ることなく、化粧ノリも悪くない。

いいタイミングで飲むことができたと思います。


ニキビに口内炎など、エーザイさんの製品にはお世話になっていた私。

『美 チョコラ』にも期待大です。


摂取目安は1日3粒。

美ショコラ

注意書きに

「本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。」

とあります。

より効果を求めるなら3粒を6粒に。。。
このような勧め方をしていないところにも、好感度がもてます。


それと、いつ飲むという決まりはないようです。

私は夜なら10時までに。
飲み忘れた時は、朝起きたてに飲んでいます。


成分表も確認してくださいね。

美ショコラ

1日分、たった3.45カロリー
ダイエット中の方も安心です。


さて今回のエーザイ【美 チョコラ】無料モニター。

最近うるおいやハリがなくなったな〜 とか、いまいち化粧ノリが悪い とか、イキイキ委していないな〜 とか。。。そんな方におすすめです。

もしご興味があれば、参加する価値はあると思います。良い製品ですから。


私は15日分でのお試しだったのですが、これが7日間無料で試せるなんて!と思ってご紹介することにしたんです。

ただ、私自身無料モニターに参加したことがなかったことで、心配だったことがあります。

というのも、終了後アンケートに回答するなどの条件がいくつかあるんです。

無料で提供してくれるのだから、アンケートに答えるのは当然のことだと思います。エーザイさんのとしても、よりよい製品を開発するために、たくさんのお客様の意見や声が聞きたいですもんね。

問題はそのあと。

勧誘の電話がしつこくかかってきたりしないかなって思ったんです。良いと思っていたものでも、あまりにしつこいと、イヤになってしまいます。

そのあたりは確認しておこうと問い合わせてみたところ、定期コースなどの案内やお得な情報のメールは届きますが、数回ほどだそうです。それを聞いて安心しました。

ただ、もし気に入ったら、その時は真剣に検討しましょうね。


『美 チョコラ』はweb限定。
コンビニやドラッグストアでは販売していません。

無料モニターに参加できるのは、今だけ。こちらのページだけです。

エーザイ『美 チョコラ』無料モニターキャンペーン





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加