ソイドル

この画像、ラーメンに見えますね(笑)

でもこれは、年末年始恒例の年越しそば。
美味しいんだけど、寝る前ってこともあり、カロリーが気になったりして^^;

毎年気にしながら食べるんですけど、今年は大丈夫。

大豆100%でできた麺なので、糖質もカロリーも大幅にカット!

ダイエット中でも安心。
今年はしみ込む豆乳でおなじみのマルサンアイ、ヘルシーなソイドル】年越しそばにしました。

ヘルシーだけじゃなくて、とっても美味しいんです♪

年越しそば予約受付中です。

年越しキャンペーン!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


大豆は女性にうれしいイソフラボン豊富なうれしい食材。
でも、それだけじゃないんですよ!!

こちらの画像を見てもらえれば一目瞭然。

ソイドル
(公式サイトよりお借りしています)

大豆100%でできた麺は糖質大幅カット、カロリーもカット。茹でそばに比べると、こんなにヘルシーな麺になるんです。

ただ、おそばに出汁はつきもの。麺自体の糖質が低くても、だしの糖質が高ければ意味がありません。


でもマルサンアイさんは、そのあたりも計算済みです。
年越しソイドルセットなら、抵当質つゆまで用意してくれています。

ソイドル

これね、糖質カットだけではありません。
マジで美味しいです。

めんつゆだけじゃなく煮物にも使えるんですけど、塩やだしの素を加えなくても、すんごく美味しいだしができます。

絶妙な甘さ加減、かつおの風味。
お湯で薄めるだけで、こんな味がでるんですね〜。

しかも、糖質・カロリーは。。。

ソイドル

糖質は約80%オフ。市販のめんつゆは100ml当たり100kcal前後あるのに対し、たったの38kcalですよ!そのお味は、自称だしにうるさいアラフィフゆー坊絶賛(笑


でも美味しいのはだしだけではないですよ。

麺も、茹でそば同様のどごし最高。コシがあります。大豆でこんなに美味しい麺ができるんですね〜。

ソイドル

冷凍麺なので、レンジでチンする場合は袋から出してお皿にのせてチン。茹でてもOKです。

ただ、私はお湯にくぐらせる方が好きですね。その方がまろやかな感じがします。

どちらにしても、3分なのですぐに出来上がりです^^。

ソイドルは、たった34kcal
糖質は茹でそばに比べると、約1/20程度です。

おそば以外でも、イタリアンや中華の味付けでも相性良し。パスタや中華麺としても使えるので、お料理の幅が広がります。


和洋中、何にでも合うソイドルは、今、年越しソイドルセット予約受付中です。

ソイドル7食に抵当質つゆ、さらに大豆でできたお好み焼きのおまけ付き!

ソイドル

送料も無料ですよ!
3セットの購入で、さらに1セットプレゼント♪

ご家族の人数に合わせてお好きなコースを選ぶことができます。

予約は12月22日(月)まで。12月31日のお届けになります。

今年の大晦日は、糖質カット・カロリーカットでひと味違う年越しそばそ味わってみませんか?

人気商品なので、お早めにチェックしてくださいね♪♪

年越しキャンペーン!



「低糖質つゆ」など、全商品はこちらからごらんになれます。
低糖質!大豆製品専門「マル直くん」


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加