ビーグレン_リップリビルダー

ビーグレン 2014クリスマスセール開催中!

トライアルセットを含むサイエンスコスメが 最大30%オフのお得なセールです。

今回の豪華プレゼントはリップリビルダー。サイエンステクノロジーで魅惑の唇に再生する、唇専用の美容液リップです。

こんなリップ使ったことない!!ってほど、感動的なリップです♪

リップリビルダー・クリスマスセールの詳細はこちら
ビーグレン☆2014クリスマスセール


ビーグレン公式サイトTOPページはこちら
セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

毎回毎回、目のくらむような豪華なプレゼント。
今年も「えっ♡♡」っと思った方は多いはず。

想像もしていなかったほど、おしゃれなパッケージが届きました。

ビーグレン_リップリビルダー

まるで彼からクリスマスプレゼントをもらったみたい!

鏡面仕上げのシルバーをベースにゴールドのポイント。チューブの部分は磨りガラス風のプラスティック。リップの残量がわかるようになっています。

そして、この薄さ。

ビーグレン_リップリビルダー

リップとは思えないようなフォルムでしょ?

いつもステキなボトルだけど、今回は特に女性らしさと高級感があふれています。


でも、感動したのは外観だけではありません。

たった2日で、ふっくらして唇の縦皺が目立ちにくくなったんですよ!!

なんといってもサイエンスコスメですからね。リップリビルダーにも、、ビーグレン独自の複合成分QuSome®コンプレックス(キューソーム)が採用されています。


ハチミツのような、ちょっとねっとりしたテクスチャー。

ビーグレン_リップリビルダー

少しベタベタした感じはありますが、エアコンの効いた部屋にいても、唇が乾きません。すんごい持続力があります。

私は口角あたりがカサカサしてくるんですけど、手元に届いて2日。カサつかないんですよ。

そればかりか、朝起きた時の唇がふわっとしてる。そのせいか、縦皺がうすくなって口紅がきれいにつきます。

このリップはすごいわぁ。


唇って、アメリカでは女性の魅力を表す部位として、とても大切にされているそうです。

たしかにツヤツヤでふっくらした唇の女優さんって、色っぽくて魅力的ですよね。私は、石原さとみちゃんの唇がうらやましい(笑

唇の皮膚はすごく薄くて、ターンオーバーも短いそう。しかも、他の皮膚とは構造が違うんですって。

なので、唇には唇専用のケアが必要なんだとか。

スキンケアするついでに、化粧水や美容液を唇にも伸ばしてケアしていたつもりだったんだけど、意味がなかったようですね^^;


ビーグレンの唇再生ケアとは、単に表面を油分を与えるケアではありません。

浸透テクノロジーのQuSome®(キューソーム)を利用して、唇全体に働きかけること。保護すると同時にツヤ・色・ボリュームなどを再生することを目的としたものです。

一時的に改善するケアではないのです。


チューブの部分ををそっと押すと、コクのあるリップが出てきます。

ビーグレン_リップリビルダー

先が斜めにカットされていますので、そのままつけることもできるし、指にとってつけてもOK。

お化粧する時はスキンケアのすぐ後、唇の下地として使うとファンデも口紅もきれいにつきますよ。

ちょっとキャップが開けにくいんですが、開け方の説明書が同封されているので、ちゃんと読んでくださいね^^


リップリビルダーは、非売品です。

ビーグレン_リップリビルダー

2014年、クリスマスビッグセールのプレゼントとして、企画開発されたリップです。今しか手に入れることができません。

セール中、2万円以上のお買い物ごとに1個。
もし、4万円以上購入した場合は、2個がプレゼントとしてついてきます。


まだビーグレンのQuSome®(キューソーム)を経験したことがない方。トライアルセットも10%オフになっていますよ!

セールは12月28日(日)まで。
プレゼントはなくなり次第終了です。

お早めにね♪

リップリビルダー・クリスマスセールの詳細はこちら
ビーグレン☆2014クリスマスセール


ビーグレン公式サイトTOPページはこちら
セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen






ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加