スルスル茶

脂っこい食事のお伴、黒ウーロン茶の売れ行きが好調だそうです。

私もよくコンビニで買って飲んでいますが、350mlのペットボトルが 168円。毎日続けて飲むと、ちょっと高いです(汗

今日ご紹介するスルスル茶は、脂の吸収を抑える効果が高いといわれる高発酵プーアル茶をベースに、黒ウーロン茶や発酵度の高い素材をブレンドした高発酵茶。油や脂が吸収される前に、するする流しちゃうんです。

しかも、ペットボトル1本当たり、たったの66円!

続けやすいお値段です。

高発酵プーアル×黒ウーロンの力!スルスル茶


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

私は、ほぼ毎日ペットボトルのお茶やお水を買っているんですけど、1ヶ月分を計算したら4,500円!

考えたらバカにならないですね。美容液マスクが買えるw

なので最近は、ペットボトルに入れて持って行くようにしているんですよ。


でも、いくら安くても美味しくなければ意味がない。

スルスル茶は、香ばしい香りといい、コクといい、味に関しては申し分ありません。

スルスル茶

沸騰したてのお湯を少し冷ました頃、85〜95℃くらいのお湯で作ると、香りの良い美味しいお茶ができあがります。

蒸らし時間は3分・5分・5分以上。お好みの濃さで飲んでくださいね。

待ってる間はね、たった3〜5分なんだけど、待っていられないほど美味しそうな香りが漂ってくる!

お茶が美味しいと、食事がより美味しく感じますね^^


1包ずつパックされてるので、お茶を淹れるのも簡単。

スルスル茶

カップで1杯ずつ作っても、ポットで作ってもOK。

ポットで作る場合の推奨は、お湯1リットルに対し2包なんですけど、私は1包で作っています。

ケチってるわけじゃないんですけど、十分に味も香りも出てますよ!


スルスル茶は、昨日ご紹介した【スルスルこうそ】と同じ、ジョイフルライフさんの製品。

スルスル茶

こちらも管理栄養士の豊田愛魅さん監修の元、開発された商品です。

厳しい管理基準で国際的な資格を獲得している国内工場で製造。残留農薬や放射能チェックまで万全に行われています。

スルスル茶

安心して飲める発酵茶です。


お茶って、発酵度の高さを示す指標があるそうなんですけど、プーアル茶の発酵度は最高峰。それに続くのが黒ウーロン茶です。

油を流すチカラもつ2種類に、発酵ビワ茶やショウガ発酵素材などを、黄金バランスで配合されています。


スルスル茶は、油が吸収されて、脂となる前に流してしまうのを目的としたもの。食事と一緒に飲むことで油を分解し流してしまう働きがあります。

なので食事と一緒に摂るのが効果的です。

油が流れる様子は、公式サイトに動画がアップされていますよ。


美味しく飲んで、いらないものを吸収させない【スルスル茶】。お食事のお伴におすすめです。

高発酵プーアル×黒ウーロンの力!スルスル茶




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加