スルスルこうそ

酵素はエイジングケアに欠かさない要素のひとつ。その必要性を感じてる方も多いかと思います。


例えば。。。

ダイエットをしても効果が現れにくくなった。

食べた分、全てが身になってる気がする。
etc.。。。


あるある!と思った方。
酵素を消化に使いすぎて、代謝酵素不足かも?


酵素は食事からも摂ることができます。
でも、年齢と共に体内での生産量がへってしまう酵素を、今の食生活事情では補いきれないのも事実です。


今日ご紹介したいのは、ジョイフルライフのスルスルこうそ

お腹の中で炭水化物をスルスルに溶かしちゃうんです!

その様子が動画でアップされています。
【スルスルこうそ】のパワーを公式サイトでごらんください。

炭水化物がスルスル♪管理栄養士が作った【スルスルこうそ】


ご訪問いただきましてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

公式サイトの動画は、ぜひごらんくださいね。

片栗粉を水で溶かしたものやおかゆの上に、カプセルの中身を入れてかき混ぜると、まるで水のようにサラサラになるんです!マジですごいですよ。


炭水化物は、体型を気にしたりダイエット中の人にとって、悪者的存在。「太るから」という理由で、炭水化物を極力控えている方も多いと思います。

実はこれ ↑ 私(笑)

でも、本当は大好きなんですよね〜。ふっくら炊きたてのご飯、麺類もパンも、パスタも大好き。それにお正月にはおもち♪

今までなるべく我慢していたんだけど、スルスルこうそを飲みだしてからは、毎日食べています。


スルスルこうそは、消化を助ける酵素サプリメントなんです。

成分は、小麦ふすまをベースにした、植物性発酵素材の「小麦発酵エキス」

スルスルこうそ

その中には、アミラーゼ・セルラーゼ・リパーゼ・プロテアーゼ・ラクターゼなど、体内では作ることのできない酵素も含まれています。


痩せにくい体質は、酵素の大半を消化に使ってしまうので、代謝する酵素が不足している場合が多いそうです。

代謝が正常に行われていれば、カロリーも消費しますからね。

強力な小麦発酵エキスと、野草発酵エキスに含まれる酵素を補給することで消化を助け、残った酵素を代謝に利用する。

だから消化酵素がたくさん必要なんです。
代謝のために残しておかなければいけませんからね。

栄養を吸収した後、しっかり代謝できれば自然と太りにくい体質が期待できそうです。


スルスルこうそを食事の20〜30分前に摂ることで、食事をしっかりと分解、消化を助ける。そして体内の酵素を代謝へ利用することができるのです。

摂取の目安は1日2カプセル。

スルスルこうそ

基本的に、いつ飲んでも大丈夫です。

ただ、ダイエットの目的なら、毎食前がおすすめ。

カプセルが溶けるのに20分ほどかかるそうなので、飲むタイミングは食事の20〜30分前を意識してくださいね。

私は、朝は出勤などで体を動かすので、昼食と晩ご飯の前に2カプセルずつ飲んでいます。


それで痩せた?と聞かれると、まだそのような実感はありません(笑。

食べ過ぎたな〜〜と思っても、満腹感が収まるのが早くなったような気がしますけど、代謝されてるかはちょっとわかりません^^;。

でも置き換えとかしているわけではないので、10日くらいでは無理なのは当たり前です。逆に痩せたら、何か病気かな。。。って心配になります。

なのでじっくり効果を待とうと思います。

ただ500億個の乳酸菌が入っているせいか、お通じは良好。1カプセルにヨーグルト5個分も配合されているそうです。

スルスルこうそ

これは早い段階で実感できましたね。


酵素サプリメントはたくさんあるけど、中には実際に酵素が入っているのではなく、酵素を使って製造したものを販売しているケースが多いそうです。

それってありなんですかね〜。

成分表や原材料名を見ても、イマイチわからないこともありますもんね。
消費者にはっきりわかるような、規定を設けてほしいと思います。

そんな中、私が【スルスルこうそ】を選んだ理由は、管理栄養士さんが作った酵素だから。

スルスルこうそ

豊田愛魅さんという方で、スキンケア大学では美容ライターとしてコラム執筆。食品を開発したり、ラジオ、雑誌、TVなど各種メディアでも活躍されている方なので、信用できる方だと思います。

公式サイトを見てもらえばわかると思うんだけど、酵素の働きの説明が、すごくわかりやすい!普通なら難しい専門用語ばかり並べられていることが多くて、意味わからない時もありますよね。

でも科学が苦手だった私でさえ、すっごくわかりやすい説明をしてくれています。

そんなところにも、信頼感を私は感じましたね。


それと販売元のジョイフルライフさんの情報によると、アルコール分解効果が実感しやすいとのこと。

そう言えば、すでに忘年会や飲み会が始まっていますが、飲んだ翌日にお酒が残ることなく、スッキリした気分で出社できています。

これはもう実感していますよ!


忘年会や飲み会が多いこの時期、今が実感の時!!です♪

炭水化物がスルスル♪管理栄養士が作った【スルスルこうそ】




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加