イルコルポミネラルバスパウダー

お風呂って気持ちいいですよね!

疲れがとれて、カラダもポカポカ。
今日も1日頑張ったぁ〜って思える時間です。

ただ、お風呂上がりのカラダは乾燥しやすい。
すぐにボディクリームを塗ればいいんだけど、顔優先でカラダは後回し。
うっかり忘れていたものなら、カサカサなんてことありませんか?

そんな時は、イルコルポのミネラルバスパウダー

保湿効果が高い入浴剤なので、慌てなくても大丈夫。
しっとりスベスベが持続しますよ♪

ギネス認定の雪塩配合の入浴剤【イルコルポミネラルバスパウダー】


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

イルコルポのミネラルバスパウダーは、ミネラルがたっぷりのパウダータイプの入浴剤。

その主成分は、ミネラルの含有量が世界一とギネスに認定された「雪塩」なんです。一般の食塩の250倍もあるそうですよ。

このミネラルに保湿力があるんですね〜。

なんでも天然のミネラル(にがり成分)は、お肌への浸透性が高いので、表面だけじゃなくて角質層まで水分をとどけることができるそう。

乾燥しやすいお肌の内部へ潤いを与えるため、しっとりスベスベが持続する状態を作ってくれるそうですよ^^


ギネスに認定されるほどのミネラル入り入浴剤なんですけど、中身もスゴイ!ミネラルの結晶がゴロゴロ入ってるんです。

イルコルポミネラルバスパウダー

きれいなエメラルドグリーンの雪塩バウだーと、透明なミネラルの結晶。緑色は、海藻の色なのかな?すごく細かいサラサラのパウダーです。

ゴロゴロした結晶は、お風呂に入れるとすぐに溶けます。

で、すごく香りもいいの。

海っぽいんだけど何の香りなんだろって思ってたら、ユーカリを基調にしたタラソの香りらしいです。すごくリラックスできる香りです。

湯船に入れた色もタラソっぽいんですよ。

イルコルポミネラルバスパウダー

照明で色のニュアンスが少し違って見えますが、広い静かな海の色。落ち着いた気分になれます。


ゆっくり浸かっていると、じわっと汗がにじんでくる。発汗作用は高そうです。

でも、サウナのように汗がダラダラって感じではないんですね。じっくりゆっくり。無理に汗をかかせるという感じではありません。

だからリラックスできるのかな〜。あせらずゆっくり、汗を流すことができます。


ただ、これはリラックス重視の入浴法。
スリミング重視でしっかり汗をかきたい方は、それなりの入浴法があります。

公式サイトでお好きな入浴方法をごらんくださいね。

イルコルポ流 おすすめ入浴法を見る

ミネラルで保湿されたお風呂上がりのお肌はしっとりスベスベ。汗を流してスッキリした後、急いでボディークリームを塗らなくても大丈夫でしたよ。

それと、水道水に含まれる塩素を除去するそうですよ。なのでお肌が敏感な方でも安心です。


イルコルポミネラルバスパウダーは、初回限定のお試しセットがあります。

イルコルポミネラルバスパウダー

6包入り 1,600円(税別)。メール便で送料が無料です。


そして今ならうれしい特典付き!

・本品購入時に使える15%オフクーポン

・全身用ブライトニング美容液(←これ、大人気です♪)ミネラルボディシャインジェルのパウチ2個

・全身用引き締めクリーム、ミネラルボディクリームのパウチ2個


イルコルポシリーズが、ラインでお試しできます。

ミネラルの保湿力とリラクゼーション効果。
じっくり味わっていただきたいです^^

ギネス認定の雪塩配合の入浴剤【イルコルポミネラルバスパウダー】




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加