アンプルール

皮膚科医が開発した、アンプルール大人気のスカルプケアプレミアムフィトは、大人の頭皮を改善するヘアケアセット。

髪が細くなった、トップにボリュームがなくなった、髪のコシがない。。。

悲しいけど、これって頭皮の老化ですからね。エイジングケア、したほうがよさそうです。

今日は、アンプルールの【プレミアムフィト】。サンプルでのご紹介になります。

アンプルール プレミアムフィト



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

アンプルール【プレミアムフィト】は、今までにない新しいヘアケア・スカルプケアなんですよ。

植物のチカラで頭皮に活力を与えると同時に、先進の毛髪科学で髪の成長をサポート。

“植物のチカラ”と“先進の毛髪科学”の、2つのサイエンスを融合させた、今までにない新しいオーガニックサイエンス・ヘアケアなんです。

アンプルール

しかも、ノンシリコン・ノンパラベン・無鉱物油・無香料・無着色と、とことん頭皮と髪のことを考えて開発された製品。口コミも多数寄せられ、ヤフービューティーをはじめ、ベストコスメ賞に7冠も輝いたという実力。

期待できそうなノンシリコンシャンプーです。


私も最近は完全にノンシリコンに切り替えたんですが、初めて使う時に心配なのがキシミ感。白髪染もしてますからね。キシキシ洗うと切れ毛とかで逆に傷みそうに思う。


なのでドキドキしながら使ってみたんですが、全くその心配はいりません。

一度洗いでめちゃめちゃ泡立つ上に、すすぎの時も指がするするすべる。ホントにノンシリコン?って疑いたくなるほど。

でも、正真正銘のノンシリコンなので安心してくださいね^^


エッセンシャルオイルの香りも気持ち良い。

アンプルール

パウチから出した瞬間に、パーッとアロマの香りが広がるんです。

ローズとかお花系じゃなくて、葉っぱ系の香りなので好き嫌いがあるかもしれないけど、私はこの香り大好きですね。すごく癒しを感じます。

洗い上がりは、トリートメントがいらないほどサラサラですよ!


でも、傷んだキューティクルを補修するためにはコンディショナーは必須。

アンプルール

シャンプーはノンシリコンでもコンディショナーには配合されていることが多いですが、こちらにも、シリコンは配合されていません。なのにこのスルスル感。

成分へのこだわりが感じられますね。


ドライヤーをかけた後の髪。サラサラでふわっとして、めちゃめちゃ感じ良いです。

一度の使用なので根元から立ち上がるとまではいきませんが、そのチカラはありそうな予感がする。仕上がりに満足です。


以上が毎日のケアで、週に1〜2度のスペシャルケアとして、スカルプ&ヘアマスクで頭皮と髪の集中ケアをします。

アンプルール

色にもテクスチャーにも、コクがあります。

トリートメントは潤いを与える。スカルプ&ヘアマスクは補修するみたいな使い方ですね。


確かにスカルプ&ヘアマスクを使うと、コシが戻ったような感じはありますね〜。

ただ、パウチが各1個しかなかったので、ヘアウォッシュとスカルプ&ヘアマスクを同時に使うことができなかったのが残念。一緒に使ってみたかったな。


私は若い時は髪の多さが悩みだったのに、気がついたら「髪が少なくなってる!」と焦ったのですが、少なくなったのではなくて、髪が細くなったから少なく感じただけなんですね。

それにトップのボリュームもなくなって、きれいにセットしても時間が経てばペタンコ。早い話、これは頭皮の老化。

なので、頭皮と髪を同時にケアできるのはうれしいところですね。


アンプルール【プレミアムフィト】は、毎日のケアと週に1〜2度のスペシャルケアで「3ヶ月集中サラつや美髪プログラム」というプランがあります。

ヘアウォッシュ・コンディショナー・スカルプ&ヘアマスクの3本セットが、初回特別価格で55%オフ!

2回目以降はヘアウォッシュ・コンディショナーの2本セットで20%オフになります。


髪は第一印象にかかわる大切なもの。ツヤツヤしてボリュームのある髪は若々しい印象を与えます。

頭皮の老化や髪に元気がないと感じる方におすすめです。

もし合わなかった場合は、商品発送日より40日以内であれば全額返金保証があるので安心です。

「3ヶ月集中サラつや美髪プログラム」初回特別価格で55%オフ



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100



関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加