ブラデリスニューヨークソーホー

男性へのちょっとしたプレゼントって、悩みませんか?

そんな時は、ブラデリスニューヨークソーホー(BRADELIS NewYork. SOHO)がおすすめ〜!

履き心地抜群のボクサーパンツが、とってもおしゃれな缶に入っているんです。

ラッピングをを開けたらジュースのような缶が、缶を開けたらボクサーパンツが!

お手頃な価格のボクサーパンツで2度のサプライズ。ブラデリスニューヨークソーホーのおしゃれなボクサーパンツです。

おしゃれなボクサーパンツ、ブラデリスニューヨークソーホー(BRADELIS NEWYORK. SOHO)


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


「この肌触り、ぜひ手にとって確かめてほしい」って無理なんだけど、ホント柔らかくてソフトな風合いがたまらない!!

ノビもめっちゃいいんです。

ブラデリスニューヨークソーホー

ワンサイズのみなんだけど、このノビ率ならSサイズからLサイズまでピッタリフィット間違いなしって感じです。

だからプレゼントする時も、サイズがわからなくても大丈夫。
なんせ、ウエストサイズは 68~94cmまで対応。安心して送ることができます。

こんなステキなボクサーパンツを、ご縁あっていモニターさせていただくことができた私は、超幸せ者です。

女性も履けるんですけど、クロッチ部分に当て布がないので、シートを使用するなどした方がいいかもしれませんね。


ブラデリスニューヨークソーホーは、もともとニューヨーク発の補整下着ブランド。それが新たにメンズブランドを展開したのです。

なので下着に関しては、エキスパートと言っても過言ではありません。履き心地の良い下着を研究し尽くしているのです。

イタリアの老舗編み機メーカーSantoni 社製の立体編み機を使って、ソフトなフィット感を設計されたボクサーパンツは、たった1本の糸で編み込まれているんですよ。まさに職人芸!


しかも、こだわったのは履き心地だけではありません。デザインにもとことんこだわって作られています。


例えばロゴの入れ方。

好みがあるとは思いますが、ロゴばかり目立つのも。。。ってことありませんか?それはそれでおしゃれ感がありますが、いかにも〜〜〜ってのも ね。

このボクサーパンツ、どこにロゴがあると思いますか?

ウエストのリブの裏側なんですよ!

ブラデリスニューヨークソーホー

パッと見は、どこのブランドかわからない。でも脱いだら?
控えめに見えて実は大胆。かくれたおしゃれですよね。

ブランドだけを主張するのではなく、履き心地とデザインにこだわった結果です。

「23:30」というのは、普通パンツは毎日身につけるもの、ですよね。
なので毎日、バスタイム以外の23時間30分間履く、という意味からきているそうです。

確かに、そのくらい履いてますよね。その発想もすごい!


そんなおしゃれなボクサーパンツを、さらに盛り上げるラッピング。

カンカンなんですよ。
一見ジュース?としか思えない。

ブラデリスニューヨークソーホー

でもね、
これ1度開けたら、もうプレゼントとして使えないんじゃないかと思ったんですよ。

まぁ、そんなわけないんですけどね。
実は、プルタブの部分が ダミーなんです。

ブラデリスニューヨークソーホー

パカッと開くように、フタになっています。
だから1度開けても再利用可。

ブラデリスニューヨークソーホー

だから、ボクサーパンツを履いた後は、小物入れにしたり、お好きなように缶を使うことができます。

私だったら、缶だけかえしてな〜 なんて言いそう(笑
だって、自分で使いたいほどかわいいもん♪

あっ、でもダメかも。

というのは、後ろ側がこんなふうになってるんです ↓

ブラデリスニューヨークソーホー

ここに、
お誕生日おめでとう!とか、メッセージを書き込めるようになってるんです。

せっかくだから、メッセージ書いて送りたいですもんね。パンツと一緒に缶も手元に置いてもらいましょう^^


ブラデリスニューヨークソーホーのボクサーパンツは、18種類のデザインから選ぶことができます。

ラッピング用のカンカンも、黒とピンク。お好きな色を選べます。

缶は無料で、2個以上お買い上げの場合、2つ、または3つの缶が入るギフトボックスをプレゼンとしてくれます。

1週間セットのボクサーパンツの場合は、1枚分が無料といううれしい特典も!(ただし、この場合は缶のラッピングではなく、透明のエコパックに入っています。)

パーティーでのプレゼント交換に持っていっても、ウケるし、喜ばれるハズ!


プレゼントに迷ったら、おしゃれな缶入りボクサーパンツ。おすすめできます。

おしゃれなボクサーパンツ、ブラデリスニューヨークソーホー(BRADELIS NEWYORK. SOHO)

BRADELIS NEWYORK.SOHO ブラデリスニューヨークソーホー・缶入りボクサーパンツ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加