ワタシプラス オイスターEX

体がだるいと感じるのは、睡眠不足や運動不足、ストレスによるものが多いそうです。それと「年齢」。

自分では元気なつもりでも、カラダの芯のチカラは、加齢や生活習慣で低下してしまうらしいのです。

お肌もそうですが、歳を重ねるにつれて元気がなくなってくるのは仕方ない。でも、イキイキしていたいですよね。

元気を取り戻すためには、栄養補給も必要。

資生堂の「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」は、元気で若々し毎日をサポートするサプリメント。

ネーミングの通り元気系成分たっぷりの、牡蠣エキスを配合。それにプラス、資生堂らしく美容成分も一緒に摂れるサプリメントです。

資生堂「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

体のだるさを感じる女性は意外と多いんですよ。30歳を過ぎると、半分以上の女性が体のだるさを感じているそうです。

私は季節の変わり目に感じる時が多いかな。。。

たくさん寝たり栄養のあるものを食べたりして疲れがとれた〜と思っても、しばらくしたら、まただるくなることもあります。

それって、完全に復活していないんですよね。栄養も睡眠も継続しないといけません。


資生堂の「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」は、牡蠣エキス・セサミン・オルニチンを配合して、カラダの芯に働きかけて、元気な毎日をサポートするサプリメントです。

ワタシプラス オイスターEX

海のミルクとか言われていますが、具体的にどんな栄養が牡蠣にあるかというと

タウリン(良質な元気系アミノ酸)

・グリコーゲン(エネルギーの源となる多糖類)

ビタミンB群(炭水化物、脂肪、タンパク質の代謝に働くビタミン)

ビタミンE(若返りビタミン)

ミネラル(女性に不足しがちな鉄分やカルシウム、亜鉛やリンなど)

牡蠣エキスと聞くと、男性用サプリをイメージしがちなのは元気成分がたくさん含まれているからですね。

でも、女性だって元気成分は必要です。カラダが元気じゃなければ、きれいなお肌は保てません。


まぁ、オイスターEX セサミン&オルニチン プラスは、元気がついて体調が整うと同時に、美肌への作用も期待できちゃいますけどね!

ワタシプラス オイスターEX

高い抗酸化作用・便秘・ダイエットなどに良いとされるゴマの成分「セサミン」

ゴマは世界中で愛用されるほど注目される食材ですが、そのまま食べるには脂質やカロリーが気になる。。。

その点サプリなら、抽出したセサミンだけ配合してるから、ダイエット中でも安心^^


そして、肝機能を高めることで知名度の高いシジミの「オルニチン」

これには、新陳代謝やお肌の弾力アップも期待できる成分なんですよ!


元気成分だけで終わらないのが、さすが資生堂ですね♪


元気と美肌に働く「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」

ワタシプラス オイスターEX

今なら10日分のトライアルサイズでお試しができます。

送料無料で980円。
お一人様、1回、1個限り有効です。

資生堂「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると とてもうれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加