ビーグレン

ビーグレン「オータム7DAYセール」開催中です。
トライアルセットを含む全製品が10%オフ!

そして、ビーグレンお得意の、ステキなステキなプレゼントも用意されています。

プレゼントの内容は続きで〜♪

全製品10%オフ!ビーグレン「オータム7DAYセール」



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると とってもうれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
紹介が遅くなってしまいましたが、毎年夏と秋に大セールを行うビーグレンが、24日から特別セールを開催されています。ただし1週間のみ。

ビーグレンのセールの特徴は、対象商品だけでなくて、全製品が10%オフになるところですね。

トライアルセットも対象になるから、リピーターさんが喜ぶだけのセールではありません。今まで気にはなっていたけど、購入を悩んでいた初めての方にもうれしいことです。

美白・エイジング・ニキビ・毛穴。そして新しくトライアルセットに加わった目元ケアなど、お肌の悩み別にトライアルセットが用意されています。

今年の春、さらにパワーアップしてリニューアルされたから、まだ試していないという方には、今がチャンスです♪


私のオススメは、エイジングケアセット。新しく開発された3種類の複合成分がエイジングケアセットの全ての製品に採用されています。

ビーグレン

ビーグレンの特許技術である浸透テクノロジーを最大限に活用していいるので、お肌への浸透がとにかくいい!ベタつきがなくスースーっ浸透するから、お手入れに時間がかかりません。

私のレビューも見てくださいね。
ビーグレンの新エイジングケア、進化したトライアルセットのレビュー


そして恒例のプレゼントは、3種の化粧水を詰め合わせた限定コレクション。

ビーグレン

・お肌をうるおす 守りの化粧水
・傷んだお肌を落ち着かせる 癒やしの化粧水
・紫外線ダメージに立ち向かう 攻めの化粧水

秋のお肌は夏のダメージが残っていたりで、その日によってコンディションが変わりやすいですよね。なので、違うタイプの化粧水があれば、その時のお肌の状態によって、使い分けることができます。

3種類も買い揃えるなんてなかなかできないから、これは重宝しそうですよ^^

2万円以上お買い上げごとにプレゼントされます。


あと、私がオススメしたいものがあります。

それは、トータルリペア アイセラム

ビーグレン

これね、日本人の場合、シワの改善よりもまぶたのたるみ・ゆるみを解消することが若さを取り戻せることに着目して開発されたアイクリームなんです。

私のレビューはこちらです。
ビーグレン トータルリペアアイセラムのレビュー・口コミ

アイクリームって、わりとこってりタイプが多いと思いませんか?

私は乾燥しやすい部分に使うものなので、それが普通だと思ってたんですね。でも、ビーグレンはその概念を覆したって感じです。

とにかく伸びる、伸びる。浸透していく。
逆に、ちゃんと効くのか心配になるほど。

でも、朝起きた時には目元がしっとりうるおってるし、夕方になっても乾いた感覚がありません。

浸透がいいから、馴染むまで待つ時間もほとんどないし、ファンデーションがヨレたりしない。ホント、使いやすいアイクリームです。

私の場合は、目尻の小じわが目立たなくなってきた!それに、目の輪郭とかもハッキリしてきましたよ!


トータルリペア アイセラムは最初、本製品しかなかったんですね。

でもリニューアルされたときに、トライアルサイズが販売されるようになったのです。

目元に悩みがある方は、ぜひ体感していただきたいと思う製品です。


ビーグレン「オータム7DAYセール」は全製品10%オフ。
9月30日までです。

金額にかかわらず、送料・手数料無料。365日の返金保証までついています。

全製品10%オフ!ビーグレン「オータム7DAYセール」






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると とってもうれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加