ボディスタ

ボディ☆スタは、もしかしてスゴイかもしれない。。。
これ ↑ 正直な感想です。

痩せたい、ダイエットしたい、細くなりたい、ウエストくびれたい e.t.c. e.t.c.

いつも思ってるんですけど、なかなか実行に移せずに約10年(笑)。やっと重い腰を上げました。

な〜んて偉そうなこと言ってますが、頑張ったのは1週間のプログラムだけ。

それだけで、たるんだお腹がスッキリ!

なのに!!
しんどい運動などは一切しないんですよ。

これは理に叶ってるんじゃないかと思います。

⇒全身「美」痩せ♪大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」



ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ボディ☆スタは、日本ボディスタイリスト協会理事長大澤美樹監修のボディスタイリングダイエット。

大澤美樹先生は、特定非営利活動法人の日本ボディスタイリスト協会の理事長を務めています。

認定サロンは全国に200店舗もあり、エステシャンを指導する立場の、とても権威のある先生なんだそうです。


その大澤美樹先生が監修した「ボディ☆スタ」は、2枚組のDVDを見ながら行うボディスタイリングです。

ボディスタ

これ、2枚で156分もあるんですよ!

「メッチャしんどいこといっぱいやるんちゃうの」って思ったんですけど、過激な運動とか、1日に何時間も運動するとか、そんなことは一切ありません。

ただのリンパ流しとストレッチ。
後はカラダを曲げながら呼吸をしたり、ツボ押したりするだけ。


「1日1分のお手軽モード」「1日10分の本気モード」の2種類があるんですね。

最初はお手軽モード、1分から初めて、次に10分の本気モードに切り替えていくんです。


私、ホント痩せたいんですよね。
というか、きれいなスタイルを作りたいって言う方が正解かな。服も格好良く着こなしたい。この先もずっと。


年を重ねると顔と同じように、カラダもたるんでくるのですね〜。

だから体重さえ落ちればいいってものではありません。引き締めないと、かっこいいスタイルにはならないのです。

べつに腹筋が割れていなくてもいいんです。

ウエストが引き締まって、おしりがキュっと上がって、お腹がへこんで。ただそれだけが願いなのに、それが1番難しい(笑)


ボディ☆スタは、リンパを流してストレッチやツボ押しでバランスを取る、陰陽技術に基づいてつリンパの道を作ります。

ボディスタ

リンパの流れが悪くなると、老廃物がたまって肌荒れしたりくすんだりしますよね。それと同じで、脂肪が多いと、お肉が圧迫してリンパが流れにくくなるそうです。

そのポイントとなる7つの箇所を、1日ひとつずづほぐしていく方法が、ボディ☆スタです。

ホント簡単。
三日坊主の私にもできたくらいですから。


ダイエットモニターとして、タレントの門脇聡子ちゃんが実践したんですけど、1ヶ月で。。。
体重   −6キロ
二の腕  −2.1センチ
ウエスト −14.1センチ
太もも  −2.9センチ

抜群なプロポーションになったんです!!

公式サイトにビフォーアフターが載ってるから見てね。びっくりしますよ。


⇒全身「美」痩せ♪大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」



私の成果はというと、ウエストが約2センチほど減りました(笑

でもね、お手軽モードを1週間続けただけなんですよ。


数字にするとすごく少ないと思うけど、

1)ローライズジーンズの上にのっていたお腹が小さくなった

2)背中がすっきりしたせいで、ウエストのくびれがわかるようになった

3)見栄張ってワンサイズ小さいストレッチジーンズが苦しくなくなった

4)少々油断しても、ぽこんとしたお腹が目立ちにくくなった

5)肩こりが楽になった

これだけの実感があるんです。


なので、1ヶ月続けたら、門脇聡子ちゃんまではいかなくても、すっきりしたボディラインに近づけるんじゃないかなって思います。


ただ、Disk-1をしっかり見て、コツを覚えること。

ボディスタ

呼吸法だとか、リンパの流し方だとか、それを漠然と覚えていると、ストレッチをしている最中に、こうかな?あ、これだ。とか意識が高まります。

ちょっと再生時間が長いですけど、そこは頑張って見てほしいと思います。

私は3回ほどお手軽モードを繰り返したのですが、ここで息を吸う。ここで息を吐く。などをだいたい覚えているので、テレビを見ながら呼吸だけやったりしています。

それだけでも全然ちがいますよ。


そしてカラダだけではありません。

ほうれい線や小顔ケア、セルライトやおしりの引き上げケアまで、このDVDで全てまかなうことができます。

それだけの特典があるんです!


他にもメールでの相談や、スマホなどでいるでも見れる動画配信、食事のレシピなどの特典が満載。

ボディスタ

すぐに痩せたい方は、お手軽モードを経て本気モードへ。

のんびりマイペースな方は、お手軽モードで。


自分で選べるから、続けられると思います。

⇒全身「美」痩せ♪大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加