イサゴール

便秘になると、ただでさえぽっこりお腹が目立ってしまう。
「調子悪いな〜」って日は、洋服にも気を使ってしまいます。

でも便秘薬を飲むとお腹が痛くなって、スッキリどころか いつまでもモヤモヤ感が消えません。

ホント、便秘はつらいですよね。

でも、今は大丈夫。

特定保健用食品の「イサゴール」を飲み出して、お腹も痛くならずにお通じの習慣が整ってきました。

今日は、食品だから安心して飲める「イサゴール」のご紹介です。

自然なお通じ、おなかの調子を整える「イサゴール」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


便秘って、ホント憂鬱な気分になります。
お腹がはって苦しいし、ひどい時は気分まで悪くなってくる。

でも、とにかく楽になりたいからと思って便秘薬を飲むと、効き過ぎてお腹が痛くなる。

出るには出ても、スッキリしないんですよね。

1度車の中でお腹が痛くなってきて、トイレが見当たらなくてひどい思いをしたこともあるんですよ。もう、冷や汗もの。

飲むタイミングもあると思うんですけどね。

色々薬を変えてみたけど、結果は同じ。
やさしい効き目のものが見つからなかったんです。


で、最近続けているのがこちら ↓

イサゴール

特定保健用食品の「イサゴール」です。


これは薬ではなく食品だから、お腹が痛くなることもなく、ごく自然なお通じが毎日続くようになりました。

気に入っているのは、お通じだけではありません。

満腹感が出るんです。


イサゴールは錠剤ではなく、顆粒タイプ。そのままではなく、お水に溶かして飲みます。

イサゴール

これが美味しいんですよ!
甘みがないスッキリした青リンゴの味で、後味もいい。

お水に溶かすととろみが出て、ゼリージュースのようになります。

ジュースも美味しいんですけど、私は冷やしてゼリーにするのが気に入っています。

イサゴール

お湯で溶かして冷蔵庫で約1時間でできあがり。作り方も簡単です。

でね、これを食べると満腹感というか満足感がでて、食べ過ぎを抑えられるのです。

夕方小腹が空いた時も、イサゴールで空腹感を解消できますよ。

カロリーはたった 6.1カロリー。

イサゴール

ダイエット中でも安心です。


イサゴールの主成分は、サイリウムの種皮。
インドで「イサゴール」と呼ばれる、オオバコ科の植物です。

食物繊維の王様と言われていて、約90%が食物繊維なんだそうですよ!

で、サイリウムは胃や腸の中で、30〜40倍にも膨れる特徴を持っているのです。

なので満腹感が得られるんですね〜。
ホント、食べ応えありますよ!


その上サイリウムには、余分なコレステロールを吸収する働きもあるのです。

私はどうしても外食が多くなってしまう食生活なので、コレステロールには気をつけないとと思っています。

しばらくイサゴールのお世話になります♪


イサゴールは

「おなかの調子を整える」

「コレステロールを低下させる」

2つの効果が認められた特定保健用食品です。


初回は送料無料、お得なトライアルサイズからどうぞ^^

自然なお通じ、おなかの調子を整える「イサゴール」



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加