京のすっぴんさん

お化粧って面倒だなぁ〜っと思う時もありますが、鏡に映った自分の変化をみて気分が切り替わったり、テンションが上がったり。

これは、女性にしか味わえない特権です。

ただ、お化粧のせいでお肌のトラブルを招くことがあることもあります。

毎日のことなので、なるべくお肌には負担をかけたくありません。

今日ご紹介するのは、科学合成成分を一切使わず 納得できる天然植物成分だけ配合したBBクリーム、京のすっぴんさんBBクリームです。

とことん無添加にこだわった、京都生まれのBBクリームです。

「カンタン・楽チン」無添加BB!京のすっぴんさん


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


今、無添加化粧品はたくさんありますが、実は、無添加の表示があっても合成成分を使用していることもあるそうです。

○○は使っているけど、○○は使っていない。
この場合でも、「○○を使わない無添加」との表示ができるそうです。

日本では無添加化粧品の認定機関がないので、きちんとした基準がないんでしょうね。

そんな中、京のすっぴんさんはBBクリームをはじめ、無添加にこだわった製品作りをしています。

全成分一覧
水・酸化チタン・スクワラン・グリセリン・ステアリン酸・ステアリン酸グリセリル・オリーブ油・ミツロウ・パルミチン酸イソプロピル・ポリ-r-グルタミン酸Na・リン酸アスコルビルMg・水添レシチン・ベヘニルアルコール・ローズマリー葉エキス・トコフェロール・カイコまゆエキス・イチゴ果実エキス・チャ葉エキス・ビワ葉エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ヨモギ葉エキス・コメヌカエキス・ダイズ種子エキス・ビリベリー果実エキス・サトウキビエキス・サトウカエデエキス・オレンジ果実エキス・レモン果実エキス・酸化鉄・シリカ・タルク・マイカ・BG(植物由来)



一番苦労したは、防腐剤だったそうです。

色々考えて目をつけたのが、みなさんもご存じの天然ハーブのローズマリー
研究に研究を重ねた結果、ハーブを防腐剤として使用することに成功したそうです。

誰もがしっているハーブなだけに、安心感がありますね。


京のすっぴんさんはBBクリームの正式名は「ナチュラル素肌色クリームBB」

名前の通り、ボテっとつくんじゃなくて、素肌っぽく仕上がるという感じです。

京のすっぴんさん

しっかりメイクしたい時には少し物足りない感もありますが、普段のお化粧なら十分。

キメが整って、くすみや色むらがカバーされます。


ただチューブから出した時の色には、ちょっとびっくり。

京のすっぴんさん

けっこう濃い色です。
色黒の私も引いてしまったほど(笑

でも、自分の肌のいろに、きれいに馴染みます。
だから自然に見えるんですね。

ツヤっぽく仕上がるので、少し抑えた感じに仕上げたいときは、上からパウダーを使ってくださいね。


ちなみに、京のすっぴんさんはBBクリームの他に、絹肌べっぴんフェイスパウダーがあります。

京のすっぴんさん、絹肌べっぴんパウダー

もちろんこちらも無添加。

私の気に入りのフェイスパウダーです。
ワントーン明るく、上品に仕上がるんですよ。

きめ細かいパウダーで、お化粧が崩れにくくなります。

私のレビューはこちらをごらんください。
仕上げはシルクのような光沢肌、京のすっぴんさん


また、BBクリームの特徴である「保湿」にもこだわりがあります。

ヒアルロン酸の2〜3倍の保湿力があるポリグルタミン酸を配合して、角質層から潤いを。

スクワランを配合して皮脂膜を作り、お肌の外から潤いを守ります。

時間が経ってもお肌が乾燥しないのは、うれしいことです。


京のすっぴんさんは、本品と一緒にサンプルが届きます。

なぜなら、もし合わなかった場合、全額返金保証があるから。

なので、いきなり本品を使うのではなく、サンプルから使ってくださいね。

京のすっぴんさん

30日以内であれば、振込手数料もすべて負担してくれて、原則1週間で返金してくれます。

これは、自信があってこそできること。
消費者としても安心できます。

1年を通してUVケアが必要な今、BBクリームはファンデーションとしても、下地としても使えるアイテムです。

ぜひ公式サイトで、京のすっぴんさんのこだわりをごらんください。

「カンタン・楽チン」無添加BB!京のすっぴんさん

「京のすっぴんさん」無添加60秒メイク


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加